こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


久コメさん発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいです♪


いつもブログちゃんと読んでくれてありがとう!


6人になっても夢ぴよ頑張るねグッド!



さちが冬が好きな理由は、さちにとってイベントが沢山あることかな?


12月ークリスマス、1月ーお正月、2月ーお誕生日!


この3ヶ月間本当に好きドキドキ


写真本当に懐かしすぎるよねしょぼん


顔全然変わったと思う!笑


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


今月からパワーアップして応援するとか嬉しすぎるしょぼん


ありがとう(^o^)/ドキドキ


さちも、全力でパフォーマンスします!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


昨日はあんまり昨日のことについてお話できてなかったから、今日するね!


それでは、まずは昨日のお話から~⊂( ^ω^)⊃


昨日は朝に歩いて、お家の近くの美容室に行ったの!


前髪切ってもらったのと、トリートメントしてもらったよ*\(^o^)/*


髪が生き返りました!!


とぅるんとぅるんとさらんさらん?笑


すっきりしてから、お家のiPadが古くなったので新しいのを見に行ったよ!


iPad mini4に新しく変えました(b・ω・d)♪


まだ慣れなくてiPadを使ったりしてるんだけどねあせる


もうじき、頑張って慣れます(^-^)/笑


そして、帰ってる途中に満開な桜を見つけたよラブラブ


すっごく綺麗だった.☆.。.:*・°


午後は歯医者さんに行ってきたよ!


久しぶりに行った\(^o^)/


そして、歯のレントゲンもとったよ!


レントゲンとったの、2年ぶりくらいだった笑


後フッ素もぬってもらったんだけど、今すっごく歯がツルツルしてる感じがするヽ(´ー`)ノキラキラ


歯医者さんからそのまま、おばあちゃんのお家に行ったよ!


いとこたちも来てたから、夜ご飯一緒に食べたんだ~☆


昨日は赤ちゃんの機嫌すごくよくて、話しかけるとすっごく笑ってた!笑


かわいかったなドキドキ


昨日はすっごく充実した1日だったな(´-`).。oO(


以上、昨日のことについて話したよ笑


ここからは、今日の話~↓


今日はエイプリルフールキラキラ


毎年ぱぱに沢山騙されてたけど今日は、ぱぱがお家にいないのでエイプリルフールっぽいことは何もなかったよ。笑


いつも悔しいから、嘘つき返してたんだけどね(^o^)/


今日は、まだ1回も嘘ついてない~(-∧-)


そんな今日から4月ですね♪


4月からは、6人の夢ぴよとして一生懸命頑張りたいと思います*\(^o^)/*


4月もよろしくね◎



今日は学校でドキドキなクラス発表があったんだ~!


そう!さち、昨日で中学1年生終わりだったんだよね(><)


そのことには何も触れずにいたけど、、、汗


今日から中学2年生の横尾紗千です☆笑


あ!でも、自己紹介のところはまだ1年生にしてます。


学校始まったら、変えるね^^*


話戻って、クラスはとっても良い感じでした(・ω・ノノ゛ラブラブ


昔から仲良しな子がいるんだけど、その子とも一緒になれたんだ~!


それと、同じクラスだったいつメンの子が1人一緒だった音符


嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2年生も楽しく過ごせるといいな♪


勉強も頑張るぞっ!!


そして、後少しの春休みも楽しむ(*^^*)笑


ちなみに!


昨日超絶メールで言ってた、宿題は無事に昨日全部終わらせたよ(~・ω・)~いぇいチョキ


昨日、本当にラストスパートの火をつけて猛ダッシュで終わらせました!笑


手が痛くなるくらい(∵`)笑


でも、終わったので一安心ですドキドキ


そして、英会話と塾に行ってきました!


塾では、理科の授業だったよ◎


今日は勉強ざんまいφ(>ω<*)笑


その後に、久々のヴォーカルレッスンに行ってきたよ音符


さなちゃんと一緒だったから、誕生日プレゼントも渡せたし良かった\(^o^)/


ヴォーカルレッスン、楽しい♪


課題曲とか歌って最初の頃は、あんまり上手く歌えなかったところとか日に日に歌えるようになったり上達したりしてると本当に嬉しい!


だから、次までにもっと頑張らねばp(´∇`)q ファイトォ~♪


もっと歌上手く歌えるようになりたいから、本当に頑張ります!!


応援しててね(*^^*)ラブラブ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」


*定期公演スケジュール


4月23日(土)17:30公演(1公演)


5月15日(日)時間未定(2公演)


6月12日(日)時間未定(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①サンリオのキキララのお風呂とさちラブラブ


写真②サンリオでの写真キラキラ


写真②サンリオでの写真カメラ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち