こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


昨日は本当に本当にありがとうございました。


嬉しすぎて、楽しすぎた1日でした~♪


改めて、ファンの皆様
スタッフの皆さん
スト生のみんな
メンバーのみんな
ありがとうございました!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は学校に行ってから、成果発表会だったんだ~♪


学校は連休があって行けてなかったから沢山お友達とお話できて良かったですドキドキ


今日は、数学×2と英語×2あったの(><)


数学も英語も2時間ずつ、、、


後、体育もあったよー!


三学期の体育はバスケをやるんだードキドキ


今日シュートとかやったけど、久しぶりすぎた笑


でも、楽しかったよー♪


バスケ部の女の子がさちにシュートとか教えてくれた笑



成果発表会はさちにとって3回目だったよ!


ダンスも歌も出れるだけレッスンでもやったし、自宅練習も頑張ったんだ~!!


歌はすごく褒めてもらえて嬉しかったですドキドキ


決勝戦の時のBaby, Love me!を聞いてくださっていて、ソロのところ良かったねって言ってもらえたの!!


すっごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ


ダンスもすごく良くなってるって言ってもらえたよ!


沢山褒めてもらえて幸せでした笑


また次回も褒めてもらえるようにまた今よりも頑張っていきます!


今日は短めですみません(><)


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
1月31日(日)
・14:00~
・16:30~ 2公演
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
・http://www.puroland.jp/2015_supergirls/・

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①昨日の閉会式でタカタ先生と一緒にMCをしてくださった吉本ほのかさんとドキドキ
帰るとき一緒で沢山お話できたよ!


写真②昨日、優勝した時に森永乳業さんの寺田さんから頂いた花束とドキドキ


写真③昨日、楽屋のモニターで夢ぴよがパフォーマンスしてるのを撮ってたよドキドキ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち