こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*




雑・ポニーテール、
違いがわかんないって方が
多かったねーっ( ̄▽ ̄)


雑さが分からないなら
いつもこれにしよう笑笑



うそうそ( ̄▽ ̄)あひょ



可愛いっていってくれた方も
ありがとうヽ(●・ω・●)ノドキドキ


うれしい*\(^o^)/*

触覚もいい感じ??笑笑
ありがとーっ( ^ω^ )



ニュースちゃんと見るの
偉い!?!?ドキドキ


ありがとーっ\(//∇//)\


知的みぃたんに
なりたいなぁ~っ笑笑


みなさんもニュース、
ちゃんと
見よーねっ!!


みさとおそろっちで
知的ー!?!?←←←



笑笑



ほかにも
たくさんありがとう!!!


褒めてくれたり、

ほんとに嬉しいよーっ( ^ω^ )!


今日も
待ってるねーっヽ(●・ω・●)ノ




・ ・ (・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



昨日ね、

寝る前に
なんかあんまり
眠くないなーって思ったから

お布団に入りながら

友達ちゃんに借りた小説、
『恋空』を読んでたんだーっヽ(●・ω・●)ノ



そしたらね、

夢中になっちゃって

余計眠くなくなっちゃったのだーっ笑笑



ずーっと読んでたんだ◎

どんどん読みたくなっちゃう!!!




そしたら
まみーが
きて『もう寝なさいよ~』

っていわれたので、


ちゃんと寝ようと
したら


いつのまにか
眠ってたみたい!!!!


眠くないんじゃなくって、
あんまり寝たくなかったのかも!!笑



んでも、
こんなことしてたら

冬休み終わったら

起きるの大変になっちゃうから

早めに寝るようにしなきゃなーっ*\(^o^)/*笑



んでね!!!
ずっと読んでて
読み方が悪かったのか、

首が疲れてた笑笑


気をつけなきゃーっ(;_;)



いまはもう大丈夫だよ◎!!!



まあそんな感じで
夜寝るの遅かったから


朝起きるのも遅くなっちゃった(;_;)


気をつけなきゃね(>人<;)


まあ
そんな今日は、

練習をたくさんしたよ◎!!!



がんばった!!!!


そのあとは

ジャズダンスレッスンに
行ってきましたーっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



今年初レッスンだよ◎!!!!


大事な発表会に
むけての振りを
がんばってるよーっ!!!!


今日は
綺麗に回れた*\(^o^)/*!!!


いつでも、
綺麗に回れるように
ならなきゃな!!!!



がんばろう!!!!



ダンス楽しかったぁ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ


やっぱり
楽しすぎる!!!


ダンスすきだなーっ*\(^o^)/*



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


夢ぴよみんなで
がんばります!!!!


今年こそ
優勝したいです!

よろしくお願いします^ ^



◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

んー
やばいwww

遠足の短歌が
思いつかない(;_;)(;_;)


うううう(>人<;)やばたん