こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


昨日と一昨日のブログで久コメさん発見したよ~ドキドキ


いつコメさんも久コメさんもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


日焼けは注意だよねあせる


気をつけます(。×д×。)


夢ぴよのストリーグ優勝の為に願がけをしてくださった方、ありがとう!!


その気持ちに答えられるように頑張ります(^-^)


正月ゴルフとっても楽しかったよ♪


あけおメール兄弟の方と同時にとかすごいグッド!


さちのゴルフにびっくりされてる方も(@_@)


年賀状、出してくれるとかも本当に嬉しいです音符


さちのお年玉大事にするねとか嬉しす(><)笑


ゴルフクラブはさちも少なめかな?


4本ぐらいでやれちゃうかもしれない笑


写真年賀状のお礼もありがとうございますm(_ _)m


お正月から楽しい1日でしたよキラキラ



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------



クリスマスの時に、ままのお友達にクリスマスクッキーを頂いたのドキドキ


作ったのをおすそ分けしてくれたんだ~!


その作ってくれたクッキーが、スターウォーズのキャラクターのだったの(∩・ω・)⊃━☆゜.*・。


かわいくてびっくりしちゃった!


さちはヨーダが入ってるのを頂いたよドキドキ


すごいよねキラキラ


ままはAとりんごの形をもらってた!


さちのは後、洋梨の形のクッキーも入ってました。


かわいいクッキーだよねドキドキ


味もとっても美味しかったんだ~♪


今度、さちも一緒に作る約束したから頑張ってかわいいのが作れるといいな(´-`)oO{


ままのお友達でお菓子作りの上手な方が教えてくださるの!!


さちもちゃんと教わって、自分1人でできるようにしよう笑


さちにお菓子作りの伝授、よろしくお願いします笑笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


昨日、2015年最後のさっちゃんクイズの正解発表できてなくてごめんなさい(TT)汗


今から発表しますね!


さちがこの間、ひとり映画鑑賞してたのは、、、


イントゥ・ザ・ウッズでしたドキドキ


前に、映画で見る予定だったんだけど急遽他のになって見れてなかったんだ~!


さちの好きなディズニーキャラクターのその後みたいなお話だったんだけど、全部英語だったから日本語字幕を必死に読んでた笑


でもミュージカルみたいで歌ってたりすることが多いからとっても楽しめた♪


後の2つは冬休み中に見るよ!!


正解した方、おめでとうございますドキドキ


リクエスト写メを募集するよー!


リクエストよろしくお願いしますm(_ _)m


そして!


外れてしまった方も、参加してくださってありがとうございました。


沢山の方が参加してくれて嬉しかったよ~!


また2016年もやるので、参加してねドキドキ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
・2016年1月9日(土)・
〈準決勝〉
・2016年1月11日(月)・
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
・http://www.puroland.jp/2015_supergirls/・

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はさちの大好きな先輩、GEMの小栗かこさんのお誕生日です!!


いつもいつも優しくしてくださって本当に感謝です(^人^)


またお話できるといいな~ドキドキ


そして、12月31日はGEMの熊代珠琳さんのお誕生日でした!


じゅりんさんは、歌声がとっても綺麗で尊敬します。


さちももっと綺麗に高音出せるように頑張るキラキラ


さちはGEMさんは本当に憧れだからお2人とも大好きな先輩なんです!!


お2人とも、本当におめでとうございます〓


写真①クッキーとさちドキドキ


写真②さちとままのクッキードキドキ


写真③あいりちゃんドキドキ
昨日のブログでさちのこと書いてくれてて、嬉しかった♪


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち