\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです音符

1枚目:昨日の寝る前なりぐぅぐぅ

2枚目:10月10日の定期公演
(みらくるがとまンないっ!)

3枚目:スポーツ・オブ・ハート 2015の
パフォーマンス前なりグッド!

4枚目:スポーツ・オブ・ハート 2015の時カメラ
(絶対!Love Magic)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日はブログ訪問
ありがとうございます(゜▽゜*)♪


昨日のブログにもいいねや
コメントありがとうっ(o^O^o)

今日のグリーンパワーは、14.8%

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は超絶☆メールの担当日だったよドキドキ

メールを受け取ってくれた方、
返信してくださった方
本当にありがとうございますラブラブ

前髪切ったのはー…
21日だよーo(`ω´ )o


切ってからの写真は22日の
ストリーグ!!!!の写真かなっカメラ


抹茶は苦手なのだ…
あっビックリマークでもお抹茶は大丈夫だよドキドキ


抹茶風味が苦手らしい(・・;)


テスト勉強とか応援してくれて
ありがとねっ(T ^ T)

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、今日のおはなし



今日は朝からお勉強してたよ( ´ ▽ ` )ノ
偉いでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))


ワークの提出があったりしたから
頑張ってたのだ(((o(*゜▽゜*)o)))


でも、大分いつもより早めだったから
学校行くまでの道で体調悪くなるっていう。笑


悪循環!(◎_◎;)


計画的に宿題は終わらせましょうって
感じだね(・・;)



今日は2学期最後の授業だから
色々最後だったけど


一番楽しかったのはバレーボールかなっ音符


試合やったんだぁーo(`ω´ )o


あっ!若松のサーブ見事に全部入ったのだ
(((o(*゜▽゜*)o)))



友だちに

ちゃっかり、愛里できてるじゃん?
えっ?(変顔)


って言われました\(^o^)/



うへへへ。運動できる系女子( *`ω´)どやっ。




それからは…
プリントとかでのテストに向けての自習が
多かったけど結構、集中してできたよ!


全然内容覚えてないけど。笑



家庭科が1日目なのに覚えれてない!
社会も結構ピンチ(T ^ T)


あぁぁぁ。テストよなくなれぇぇぇいっ



とかって思ってるとくだらないこと
考え始めてしまう。笑



そもそも、なんでテストあるの!?とか。笑




と、まぁ、学校が終わってからは
自主練習に行ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


レッスンの所に行く前に荒川氏と会って
コンビニ行ったら…


干し梅買ってしまった!(◎_◎;)



久しぶりの梅さんは
美味しゅうございましたっ音符



だから、あっという間に食べ終わったなりっ



ちなみに自主練は、定期公演やストリーグ!!!!の練習をしたよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



○○と○○と○○と○○の練習やったんだグッド!




あっ!前に一個明かしてなかった○○

オネムンとかキミ恋練習してる時期の
もう一個の○○は

いぬねこ。青春真っ盛り

だったんだよーo(`ω´ )o



未確認中学生Xは定期公演が終わってから
それにしようってなったんだよーグッド!



今日はブログ見に来てくれてありがとうっラブラブ




ストリーグ!!!![仙台vs東京]

【日時】
→12月6日(日)

1部/2部
開場12:30/16:30
開演13:00/17:00

【場所】
→デジタルアーツ仙台 ライブシアター

【料金】
前売り→2500円
当日→3000円

ドリンク→500円

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


若松愛里


今日はお腹空いたので、今日の神奈川方言は
おやすみしまーすっ音符


ご飯食べてくるラブラブ