おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):野菜スティックだぜぇぇ

野菜もちゃんと摂取しておりマッスル!!



写真2):リクエストイラストキラキラさくっとだにょさんの、似顔絵ラブラブ





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~う!!


朝から、焼肉屋さんの広告をみて、食べたくなって、ヨダレ垂れた………にょ。



朝からヨダレ垂れるとか、武井さんどうかしてるんじゃない?



って自分で思って、次の広告を見ようと思って、チラシをめくったら、、、



次はケーキですよ。



あのぉぉ~う。



どれだけヨダレを垂らさせる気でふか。



朝から、焼肉?ケーキ?重くない?



って思う方いると思うけど、武井さんにとってはそんなの関係ネェェェ!!!


はい!おっパピぃぃぃ!!!


なんスよ。



あぁぁぁ食べたいものがたくさんあるぅ!


って思う1日でふたたたた



みぃなぁさぁんはどんな1日だった??



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



わたす、武井紗聖のブログは昨日で100回更新を迎えますた◎◎



その記念として、「何でも大会!」というのを昨日のブログにて実施しますたっ!!!!


お一人様3つまで、してほしいことをコメントに書いて頂きますた(´∀`∩)↑age↑



たくさんありがにょ~( ̄▽ ̄)


まず最初!


リクエストイラスト!!!


「さくちゃんの似顔絵書いてぇぇ!」


はいっラブラブ写真2をみてにょ( ̄▽ ̄)


「いわゆるアイドル」の、さくさんのソロの



ラストステージだ。助けましょうお姫様。



をイメージして描いたにょ( ̄▽ ̄)


どうかな??我ながら言いでき!ドヤッ


さくっとだにょさんんんんドキドキドキドキ



次は!!!



近況報告~♪♪



んでは!話しマッスル!!!



学校が終わり、「今日はレッスンだ!がんばろ!」と思って、お家に帰って、カレー食べて、(おやつにカレーかい!笑)

電車に揺られて、レッスンスタジオに到着致しました。

よし!着替えよう!と思って着替えますた。着替え終わりますた。

今日は夢ぴよメンバー来るのが遅めだなぁぁ。と思いながらスマホをいじいじ。


あれ?本当に来ない!どうしよ!

も、も、も、も、もしかしてぇぇぇ…

はい、メンバーに連絡。

「今日ってレッスンありますよねー?」



お願いお願いお願いお願いお願い…あってあってあってあってあって………





ないよー!



………………………………。



うっそぉぉぉぉぉん!!!

あると思ってますた、、、

マミーにちっと怒られちった!ぎゃは

もっとしっかりしなくちゃちゃちゃ

おもちゃのチャチャチャ♪


っていって、ふざけちゃうところがダメなんだにょネェェェ


もっとしっかりしなくちゃ!!!!





はいっ!終わり!!

なんていうんだろ、近況報告じゃないかな??ただのくだらない話だにょね……


ごめんよぉぉうあせる


こんな話でも、生ぬるい目で見て頂けると、うれすうぃ~となんだけどどどと…



今日はこれくらいにしとこー!!



あっ!みぃなぁさぁん!!!



コメントに、お悩み相談室やってー!とか、リクエストイラストやってー!とかお題俳句やってー!


て言ってくれてるー!!!!


ありがにょょょ( ̄▽ ̄)ドキドキ


あのねぇぇぇぇ!!!!


お悩み相談は、悩みを教えてー!


相談のったげるぅ(´∀`∩)↑age↑


リクエストイラストは、かいてほしいイラストをコメントしてー!


書いたげるぅ(´∀`∩)↑age↑



お題俳句は、お題出してー!


俳句つくったげるぅ(´∀`∩)↑age↑


質問返しは、質問してー!


答えたげるぅ(´∀`∩)↑age↑



詳しくコメントしてくれると、うれすうぃ~とだなぁぁ(ノΘωヾ)モチョモチョ



答えられないものとか、順不同で失礼してしまうけれども、できるかぎりやるにょょーん( ̄▽ ̄)ドキドキ



よろすくねぇぇ(´∀`∩)↑age↑




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!



さらが、スト生のオーディションで歌った曲はなんでひょーーーー!



正解ハァァァァァ!!!!!



青春ジェットコースタ→ですたラブラブ



元気出せ♪


青春なんてジェットコースタ→♪


元気をもらえる曲だにょねぇ( ̄▽ ̄)


覚えてくれてる方がいて、うれすうぃ~とだにょ( ̄▽ ̄)ドキドキ





今日のさらっとクイズラブラブ


ででででででんんんんん!!!



さらが乗ってみたい乗り物はなんでひょーーーー!



1.ヘリコプター


2.イルカ


3.潜水艦



さぁ!どれでひょーーーーー!!


コメントよろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



スラムダンクで好きなチームはねぇぇ



やっぱり湘北ですにょ( ̄▽ ̄)


いやでも以外と翔陽とかも好きかも!


花形選手のフェイダウェイシュート!!


あれは、ぎゃホーーーーー!ってなる!


すごすぎ!!



でもねぇぇぇ、湘北では流川がやっぱり好きかな~音符


絶対的エース(「・д・)「ピーヤ


キャラ的には、やっぱり花道( ̄▽ ̄)

ゴリも好き( ̄▽ ̄)

ちなみにマミーはみっちゃん推し( ̄▽ ̄)



スラムダンクのことなら、意外となんでも知っておりマッスル!!


・ ・


初コメさんみーーつけた!!!


また遊びに来てホスィと!!ドキドキドキドキ




告知



2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ