こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:同い年のさくっとさんとドキドキ

2枚目:定期公演の日なりっ

3枚目:今日はミルクティー飲みましたっ

4枚目:定期公演終了後の夢ぴよヒヨコ

5枚目:恋するチーズケーキの
♪もし~よかっ~たぁ~ら~

のところ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ見に来てくれてありがとう☆⌒(*^ー゜v !!

そして、昨日のブログにもいいねや
コメント有難うございます
(´・ω・)(´_ _)♪

今日のグリーンパワーは、19.6%

(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン

学校にいる間はペットボトルの
Liptonを飲んでるよー(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、帰りにコンビニに寄れたので
パックのLiptonを買ってみましたキラキラ

ロイヤルティーラテ美味しいよね目
みんなは何味が一番好きー?

テストの勉強の仕方も教えてくれて
ありがとう(´・ω・)(´_ _)


家では勉強しないって方が
多めだねっ!!

両立頑張るよグッド!


今日のおはなし/

今日は朝ごはんにケーキを食べたよナイフとフォーク


リッチな感じねぇ…


というのも、
実は昨日兄の誕生日だったのです!!


で、昨日は帰ってきたのが遅かったので
今日の朝食べたよー(((o(*゜▽゜*)o)))


兄は、29歳になりましたっ!(◎_◎;)


この間まで、23とかだったんだけど…
時が経つのは早いねぇ!(◎_◎;)


って話を兄としましたグッド!


と、ケーキを食べて
学校に行ってきたよービックリマーク


公開授業っていうので、
大学の先生が高校に
見学に来てました(´・ω・`;)



先生が昨日から、
みんなカフェインとって
寝ないようにねっキラキラ目
って言ってたけど……


全然眠くなかったよ
((((;゜Д゜)))))))

というかいつも真面目に
授業受けてますけど?(`・ω・´)


失礼しちゃうわっ(`・ω・´)ムー


んもぅっ(`^´o)=3

と、授業をちゃんと受けてから
テスト対策の勉強会に
行ってきました走る人



そしたら、テスト範囲の数学のワーク
終わったよー(((o(*゜▽゜*)o)))


優秀だぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
褒めてくれてもいいよんっ♪( ´▽`)



でも、今日英語の授業
理解出来てないところあったから
それを理解したかったけど……


お持ち帰りしてしまったしょぼん


態の所やってるんだぁぁぁ。。。

be動詞+過去分詞
have(has) been +過去分詞
being+過去分詞


で、使い分けが地味に分からない…
っていうのが若松さんです。


はいっ。
高校生活をちゃんと送って、
勉強してるんだよ( *`ω´)


あ、あとね、じみぃぃいに
前後の過去形とか現在形とか
分かってない(´・_・`)


テストまでに理解しなくては…
英語得意???


私は苦手。。。


I am Japanese!


I like P.E. and Music and
National language.


National language!!!!

なーんだ↑↑↑



プチ英語講座だねっ音符

【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


スポーツ・オブ・ハート2015

【日にち】
2015年10月18日(日)

【ライブステージ開催時間(予定)】

第二体育館会場・17:00~21:00

【会場】
代々木第二体育館(レッドステージ)

【料金】

18日券 3000

【備考】
・出演者、出演ステージは変更になる場合があります。
・代々木第2体育館(アリーナ部分)、物販特典会エリアはチケットが必要です。

見に来てくれるかな?目


若松愛里


昨日のリンカーン・・芸人大運動会2015と
今日のニンゲン観察!モニタリング★で
すごく笑わせてもらいました
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ


見ました?