こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:Lipton/ロイヤルティーラテ
練乳仕立てを飲んだよー\(^o^)/

2枚目:Lipton/ロイヤルティーラテ
練乳仕立てラブラブ

3枚目:定期公演の時に頂いた
差し入れとパチリっカメラ

4枚目:☆恋してYES
~これが私のアイドル道~の

♪恋してる?( YES!)のところ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ見に来てくれてありがとう(。TωT)ノ☆・゜:*:

そして、昨日のブログにもいいねや
コメント有難うございます
:*:゜・☆ヾ(・_・。)

今日のグリーンパワーは、16.3%

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

グリーンパワーは、
LIVEで消費されるからまた
0からのStartなんだよぉー!!

他の地区の新曲はまだ聞いてないよっビックリマーク
だから、私自身も楽しみっキラキラ

多分ファンの方と同じ気持ち
(((o(*゜▽゜*)o)))

新曲のお披露目日は…
まだ秘密キラキラキラキラ


なぜかって?だって一曲だけでも
セットリストバレちゃうじゃないっ?笑

だから秘密o(`ω´ )o

私の言ってた事が、曲聞いて
納得してもらえたら確かにいいなっ音符



今日のおはなし/

ふぅ~。おっビックリマーク

久しぶりにリアルタイムの
おはなしする気がするキラキラ目


最近テストが近づいてきたから
お勉強集中モードに入ってるよっビックリマーク


家とかでは、ダンスとか
歌の練習したいから

お勉強は学校で終わらせれるように
頑張ってます〓・


でも、実際学校にいる間だけでは
終わらないから
多少お持ち帰りしちゃってるけどねあせる


みんなは、どんな勉強スタイル?



友だちがテスト勉強してるよビックリマーク
って言ってたりするけど、
若松さん勉強の仕方が分からなくて

範囲の部分のノートをルーズリーフに
写したり、ワークを解いたりしか
してないのよね~


それで、テストに臨むから
いつも心臓バクバクあせる


でも、重要なポイントは
抑えれてるから良いけどねっ音符


と、お勉強に集中してか~ら~の~♪


JAZZダンスレッスンを
受けてきたよー\(^o^)/


最近冷えてきたからか、
体がピキピキしたよあせる


足の裏とか…(´・_・`)


でも、しっかりストレッチしたから
温まったなり晴れ


それで、ピルエットっていう
ターンの練習をしたんだけど、
いつもより上手くできて

先生に良い感じだねって
言ってもらえたんだぁー
(((o(*゜▽゜*)o)))

嬉しすっっ音符


でも、頭の体操みたいな
回り方もやったから
それは練習してこよっと…(´・_・`)

難しかったぁぁぁ(´・_・`)


ちなみに、振りは三週間ぐらい
同じ曲で毎回違う振りをやってるよビックリマーク


今は、サビとAメロ?と
Bメロ?ぐらいまで進んでるよんっニコニコ


曲の中に
「どうせ」「それで」「マジで」
って言う歌詞があったんだけど、

荒川さんが「マジで」を
大変気に入ったご様子で、
連呼していらっしゃいました。笑


そしたら、JAZZダンスの先生が
「なんで、急にどうしたの?笑」
みたいな事を言ってひと笑いさせて
頂きました。


さすがっす。荒川先輩っ。笑


若松も笑いのセンスアップできるように
頑張りますグッド!



帰りにLiptonのロイヤルティーラテの
練乳仕立てを飲んだよっラブラブ


甘いけど後味がしつこくなくて
すごい美味しかった\(^o^)/


でも、美味しすぎてガブ飲みしたら
お腹ちゃぽちゃぽになってしまったあせる


【質問返し】
Q.ストリーグ!!!!に向けて、
ここは負けない!ここに注目!って
ポイントを教えてくださいo(^-^)o

A.トーキョー夢ぴよ組の
チームワークかな?

この前少し話し合いしたんだけど、
パフォーマンスがどんなに良くても
チームの仲が悪かったら良いものに
ならないよねっ…って事で
チームワークは
他のチームには負けないよっキラキラ〓・


あとは、個性はどこにも負けないかなっ
メンバーはみんな個性豊かな
ひよこちゃんだからねっヒヨコ

1人1人のパフォーマンスに
注目して欲しいなっ目



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


スポーツ・オブ・ハート2015

【日にち】
2015年10月18日(日)

【ライブステージ開催時間(予定)】

第二体育館会場・17:00~21:00

【会場】
代々木第二体育館(レッドステージ)

【料金】

18日券 3000

【備考】
・出演者、出演ステージは変更になる場合があります。
・代々木第2体育館(アリーナ部分)、物販特典会エリアはチケットが必要です。


トーキョー夢ぴよ組の出演時間は、
RED・STAGE→17:00~17:15ですビックリマーク
見に来てねぇラブラブ

若松愛里


昨日の紗聖ちゃんのブログ見てて
すごい面白かったっ(´∀`∩)↑age↑

家で爆笑して、
母と兄に報告しちゃったよねっ笑


そんなブログだよっ☆★☆