こんばんはーヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


昨日のブログのギター&夢梨の写真ですが、ごめんなさいです~ゆめりはギター弾けないです(。・人・`。))(笑)
たまたまギターがあったから思わず「みなさん、夢梨の音色を聴いてください」っていいながら弾き語りのマネっコしたらね、さちさんが写真撮ってくれたんだキラキラ(笑)
ゴメンナサイ....φ(・ω・`)・゜・説明不足だったね(((o(´>ω<`)o)))

夢梨は楽器はピアノは小さい頃から習っていてあとちょっとだけドラムをやった事があるよ!!いつかギターも挑戦してみたいなっ(´,,・ω・,,`)・

昨日は朝から夜まで1日楽しい用事だらけで帰ったらお風呂でも寝ちゃいそうになって、お布団に入るなり1秒もしないうちに撃沈でした(∪。∪)。。。zzz(∪。∪)。。。zzz(∪。∪)。。。zzz
朝もお母さん、夢梨を起こすのすっごく大変だったみたい((・0・))
眠すぎて、目がなかなか開かなかったんだ~(っ´▽`)っ

今日も楽しい用事があって夢ぴよメンバーに会えたんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
用事が終わってからメンバーで自主練したよ
今日はね~あかりんごさんいない寂しさがドカーンときたのリンゴ
急にウルウルしそうになったよリンゴ
あかりんごさんに会いたい( p_q)

練習中は思い出さないように練習に集中した(`・ω・´) キリリッ


みなさん足の怪我を心配してくれてありがとうございます!!だいぶ良くなりましたドキドキ
もうしばらくは負担をかけないようにして治しますキラキラ

今日はメンバーみんなとカッパえびせんを食べたなりドキドキ
この前、あかりんごさんからひとつもらったんだけど、ハマっちゃいました(笑)
最近、ハマってるお菓子は麦チョコとカッパえびせんと男梅とつぶグミだよ(*´艸`*)ァハ♪
お菓子、だぁいすきドキドキ

カメラキラキラ今日のゆめり

カメラキラキラハチ公&ゆめり

カメラキラキラ昨日のゆめり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギターは弾けるようになったら楽しいだろうなー(っ´▽`)っドキドキ

小さい頃から音楽が流れてると、ついつい体が動いちゃうんだ\(^o^)/

ブログのコメント忘れないでくださいね~楽しみに待ってますo(≧▽≦)o 勉強がんばります!ありがとうございますドキドキ

お気に入り──ヾ(*'∀`*)ノ──ありがとうございますドキドキうれしいです\(^o^)/

モデル撮影の時のゆめりも夢ぴよ組のゆめりも一緒ですよ~(っ´▽`)っドキドキ

昨日はご飯がずっとたべれなくって残念だったけど、楽しい事だらけで幸せコロリンでしたドキドキ

ギターはじめて持ったんですが、サマになってますかね~うれしいなドキドキ

ごめんなさい。ギターはできないのです(〃▽〃)ゞドキドキ

是非ナルミヤさんのリンジィのWEBチェックしてもらえたらうれしいです((*´∀`*))ドキドキリンジィ公式ブログとオンラインショップがあります\(^o^)/

イベントのチケット早速買ってくれてありがとうございます!会えるの楽しみですドキドキ一緒に楽しみましょぉぉおおお。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

昨日は時間がつくれず超絶メール最後もう1通送れなくってごめんなさい((o(´。>o<。`)o))お母さんの言う事ききまーす(*-∀-*)ゞ

人見知りしない方みーつけたドキドキ
写真ほめてくれてありがとうございます((*´∀`*))

ストリーグ頑張るので!会いに来てくださーい(///ω///)ドキドキ

より早く計算するためにどうしたらいいかって言うレポートです!
自分なりに頑張ったのドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★「iDOL Street 絶対!アイドル道 #49」が公開されました!!
↓↓↓
https://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=29687
すっごく楽しいバラエティー番組になってます(っ´▽`)っ
是非見てくださいね!!

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

★『スポーツ・オブ・ハート2015』にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました☆
[開催日時]
2015年10月17日(土)/18日(日)・
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場・
公式HPhttp://s-heart.org/sports_of_heart/
[ライブステージ開催時間(予定)]
第二体育館会場 ・ ・ ・ ・17:00~21:00
詳しくはこちらを見てね
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS
みんな夢ぴよ組に会いに来てね!!

★ストリーグ!!!!
《開催日程》
[●]10月24日(土)17:00開演 e-Street予選・東京 VS 札幌(1部)@AKIBAカルチャーズ劇場
[●]10月25日(日)12:00開演 全地区出演!開会式SPECIAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場
[●]10月25日(日)17:00開演 e-Street予選・東京 VS 札幌(2部)@AKIBAカルチャーズ劇場
その他の日程など詳しくはこちら
↓↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
一生懸命がんばりますので!応援よろしくお願いします(((o(*>▽<)o)))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもブログにいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

皆さんのコメントは励みになってますドキドキ
ありがとうございます!!

ゆめりのブログを最後まで
読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~音符

またねヒヨコ