おはこんばんぴよぴよヒヨコ


いいね!!とコメントありがとうございます!!


とっても嬉しく、読んでるよアップ・・アップアップ・・


いつコメさん!初コメさん!久コメさん!どの方でも、大歓迎です(`・ω・´)ノ


本当にありがとうございますヒヨコラブラブ



じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):えままさんとっラブラブ
写真2):夢ぴよヒヨコヒヨコヒヨコ
写真3):ライブの時の写真キラキラ


みなさん、今日の調子はどうですか?!




今日は、Twin Box FUJISAN 2015 2日目に出演しましたアップ アップ



昨日は、2回、今日は、1回出演させていただきましたっ!



握手会、写メ会、チェキ会に参加していただいた方、ありがとうございましたキラキラ



握手会と時はみなさんと、たくさんお話ができて、嬉しかったです♪



写メ会、チェキ会では、さらと撮ってくれた方、ありがとうございましたキラキラ



さらが考えたポーズ、おかしなポーズばっかりで、ごめんね(´△`)ぺこりんちょっ



でも、面白い!とか言っていただけて、良かったですっっ音符



この2日間の、握手会、写メ会、チェキ会、本当に楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございましたっにひひラブラブ



そして、ライブ音符音符音符音符



今日のセトリ(´∀`∩)↑age↑



1.恋してYES!!!


2.絶対 Love Magic!!


3.YOU&IDOL


でしたっ( ´ ▽ ` )ノ



夢梨ちゃんが、足をケガしてしまって、踊ることが出来なかったですが、



夢梨ちゃんスマイルにひひにひひと、かわいい歌声で、パフォーマンスしてましたねっラブラブ



足、お大事にね…しょぼん



今日のライブ、すっごく楽しかったです!



毎回言ってますが、、、、



ラブラブラブラブラブラブ最高ラブラブラブラブラブラブでした!!



コールなどしてくれた方、ありがとうございました(・´艸`)



ぜぇぇ~ぶ、聞こえてましたっグッド!ドキドキ



残念ながら来られなかった方も、応援電波送っていただき、ありがとうございました!



ぜぇぇ~ぶ、受け取りましたっキラキラ
・・


本当にありがとうございましたラブラブ



この2日間、Twin Box FUJISAN 2015に出演させていただいて、反省点がたくさんみつかりました。



この反省点を自分でしっかり、受け止めて、次に挑めるように、したいです!!!!!!



みなさん、本当に本当にありがとうございましたっ(ノ´▽`)ノ♪



そしてそしてそして。



今日は、あかりんごさんリンゴのスト生最後の日です。



明日のブログは、あかりんごさんリンゴスペシャルブログにするので、あまり書きません!



あかりんごさんリンゴスペシャルブログ、楽しみに待っていてくださいキラキラ



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



あのね、Twin Box FUJISAN 2015が終わって、夢ぴよのみんなでお泊まりしたんだよ♪♪




夢ぴよのみんなと、お菓子を食べたり、ビデオをみたり、UNOしたり、楽しすぎたよぉぉ( ´ ▽ ` )ノ



ずぅ~と泊まっていたかったにひひあせる


でも、楽しすぎたからいいやっラブラブ


ちゃんと、さらの愛方のミルクちゃんも、持って行ったよ(//∇//)



スヤスヤ寝れたキラキラミルクちゃん、寝かせてくれてどうも、ありがとうドキドキドキドキ



また夢ぴよのみんなでお泊まりしたい☆




トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



今日のさらっとクイズ



ででんー!!!!



・さらが今日、あかりんごさんリンゴさんから、もらったお菓子はなんでしょう!



1.ハイチュウ

2.麦チョコ

3.ポテチのコンソメ


さぁ!どれでしょう!!!


あぁ~、とっても美味しかったなラブラブ


あかりんごさんリンゴありがとうございましたキラキラ




トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



キラキラさらちゃん最近、人気急上昇だよ!


えぇ~!う、うれ、うれし、うれしいラブラブ

これからも応援していただけると、ありがたいでございますぅ( ´ ▽ ` )ノ



キラキラタイトルの、てんくすってなーに?


「ありがとう!」って意味だよ~!あっ!さらの使い方ではねっ?!


でも、なんか英語で「てんくす!」って言ってる外国人がいるような……?!

あれ、いないかなぁ~?笑笑




キラキラ夢ぴよの推しは、さらちゃんに決定!


えぇぇぇ~!うれすウィーとでござますようラブラブ

ほんとに、うれすウィーとラブラブラブラブ

これからも、ずっと応援してねキラキラキラキラ



みなさん!うれすウィーとな、お言葉ばかり…キラキラありがとうござますにひひにひひ


よかったら、昨日、今日のライブの感想をお聞きしたいですっ!!


コメント、よろすくすくお願いします!



告知



トーキョー夢ぴよ組の定期公演の開催が決定しました!!!!



*定期公演スケジュール

10月10日(土)・開場・18:10・開演・18:30
11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場

初めての、定期公演!!!

どういう風なのか、ハラハラドキドキ!


すっごく楽しみキラキラキラキラ

頑張るので来てください♪♪

詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキしますグッド!キラキラ


それから!!新曲もできるんです!!

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみラブラブキラキラ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪



ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね三日月
さらっとおやすみラブラブキラキラ