こんばんはーヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ



昨日は夢ぴよ組メンバーみんなが行っていた愛乙女☆DOLLさんのライブにゆめりは遠くて行けなく残念でした(/_;)しくしく


いつかゆめりも愛乙女☆DOLLさんのライブきたいなっキラキラキラキラ


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この前、学校で理科の授業があったの~(o^^o)


その理科の授業で塩と片栗粉と砂糖を熱してみたら……っていう実験をしたの音符


順番に一つずつ実験していったんだけど……

皆さんはどうなるか知ってます(・_・?)

塩~~

片栗粉~~

砂糖~~


それぞれをガスバーナーで熱したら、、、


(・・?)(・・?)(・・?)(・・?)


ゆめりの予想はね~~(っ´▽`)っ

塩→溶ける

片栗粉→固まる

砂糖→溶ける

だと思ったんだビックリマーク


正解は~~キラキラ




ドゥるるるるる~~~~~~




( ̄(oo) ̄)ノジャン・


塩→→→とける・・・・・・ドキドキ・・・・・・


片栗粉→固まる・・・・・・ドキドキ・・・・・・


砂糖→→キャラメルみたいになったビックリマーク


だったよ~�ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゆめりは砂糖の結果がビックリしたの!(◎_◎;)


私の予想だと溶けてそのままかと思ってたらとけて固まってキャラメルみたいになったの(((o(*>▽<)o)))

スンバラシイ~~(☆ω☆*)


みんな目をキラキラさせて

キラキラωキラキラ*)

先生を見つめたら、

先生が

『じゃんけんして、班で1人勝った人がキャラメルを食べてもいいですよ~』

って言ってくれてキラキラキラキラキラキラ

一瞬にしてみんなの目が燃えてた(*≧ω≦)キャハハ♪


夢梨もじゃんけん頑張ったけど負けちゃった……( ̄▽ ̄;)!!ガーン


(T ^ T)ウウウウ。


となりの席の子が美味しそうに食べてて羨ましくて羨ましくて……(*´艸`*)ァハ♪


食べたかったな~W(`0`)W

今度お家でやってみようっと(*・∀・*)/

楽しい理科の実験だったな~~音符


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.・
.。.:*・゜゜・*


今日はSHOW ROOMでしたね~。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

皆さん観てくれましたか?

先週のさなさんとあかりんごさんの

SHOW ROOMも

すっごく面白くってお母さんと

大爆笑したから

今日のさくさんとあかりんごさんのSHOW ROOMもすっごく楽しみにしてたんだー

期待どおりだったぁー・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

めちゃめちゃ面白かったー(((o(*>▽<)o)))


あかりんごさんの告白とか~~
さくさんのツンデレとか~~

面白かった(●´з`人´ε`●)


そしてそして~~

来週のSHOW ROOMは!!

9月21日(月)19:00~

な、な、なんと~~!!

夢ぴよ組メンバー8人全員で!!

出演させて頂きます!!

皆さん是非!!是非!!是非!!

観て下さいね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


初めてSHOW ROOMに出させていただくのですが、とっても楽しみです音符

精一杯頑張ります(*≧ω≦)



20日日曜日は

「アイドル横丁@肉フェスお台場」です!!

皆さんに会える

イベントだぁーO(≧▽≦)O ワーイ♪


「肉フェス・」「肉フェス・」


お肉ですよ~~

夢ぴよですよ~~


お肉の匂いがプンプする
会場かなーー(○ ̄∀ ̄)ノドキドキ

どんなお肉があるんだろー(○ ̄∀ ̄)ノドキドキ

皆さん美味しいお肉を食べて

夢ぴよ組を観てお腹いっぱい

幸せコロりんになりに

来て下さいね~~(o≧▽゜)oニパッ


ゆめりは今週の週末はみなさんに

会えるのを楽しみに

1週間

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

皆さん是非イベントに来てくださいねキラキラ

一緒に盛り上がれたらうれしいな~~d(ゝ∀・*)!!


待ってますヽ(〃´∀`〃)ノ


そして!!
なんと


Twin Box FUJISAN 2015のイベントの出演日が増えました!!ドキドキ(((o(*>▽<)o)))


9月22日だけでなく23日も!!出演させて頂きます!!

こちらのイベントは
大好きな大好きな
あかりんごさんの最後のステージです!!
夢ぴよ組8人の最後のステージ!!
皆さん是非観に来て下さい!!
お願いしまーすε===(っ≧ω≦)っ


最後にドキドキ

今日ナルミヤさんのリンジィオフィシャルブログでゆめりのブログが更新されたのでこちらも是非!是非!読んでね・
ナルミヤのブログにもコメントありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

↓↓↓

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/



カメラキラキラ夢梨(´,,・ω・,,`)・

カメラキラキラクイズ正解者の方のリクエストの絵「夢梨の1番好きな食べ物」書きましたドキドキ
お寿司だよ・・・・・・ドキドキ・・・・・・
お寿司、ダーーーイ好きなんだドキドキ
この絵、がんばって書いたんだけどどうかなぁ???


カメラキラキラこの前購入したダテメを見せて欲しいというリクエストにお答え(*´艸`*)ァハ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさん、やっぱり前髪切ったってわからないですかΣ(・ω・」)」

スッキリしたのは分かるって方がいて嬉しかったですドキドキ



GEMさんのポーズ、細かいところまで指導してくれてありがとうございますキラキラ

キチンと覚えます(´,,・ω・,,`)・



みなさんのコメントの中でおでんで一番人気だったのは……


ドルルルルルル(*/ω\)〝〟


バンッッッ(*≧ω≦)キャハハ♪


不動の一位ビックリマーク ・大根でしたキラキラ

やっぱり大根、美味しいですよね~ドキドキ

おでんの汁がおでんにしみこんでて口に入れただけで歯がなくてもトロトロになってて~~( ・・ ・・) ιονεドキドキ

大好きっドキドキドキドキ


他にも、牛スジ、餅巾着、こんにゃくとか厚揚げ、卵、昆布、ウインナー巻き、つみれ、しいたけ、ちくわぶ、ちくわが人気みたいですキラキラ

うん。うん。ゆめりもどれも大好きだぁっ(((o(*>▽<)o)))

おでんはやっぱり美味しいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


『カニ面』??はじめて聞きました!!(☆ω☆*)興味津々~~(・∀・)


ローソンのハンバーグおでんもはじめて聞きました~・食べてみたいな(o´∀`)ノ


1度味噌をつけて食べた事あります!!美味しいかったです・
いつもはそのまま食べちゃいますっドキドキ

味噌をつけて食べるのも好きです(//∇//)

こんにゃくに八丁味噌をつけた味噌田楽!!食べてみたいなー(o´∀`)ノ



今度、ブログに前髪分けた夢梨もだそうかなドキドキ

楽しみにしててくださいね音符



美容院での写真はお母さんが撮ってくれました(*≧ω≦)あ!でも写真の鏡に映ってる方は美容師さんですよ(○ ̄∀ ̄)ノ



チーズ包み揚げ、みなさん好きですよねドキドキ

一度食べたら忘れられない味で夢梨もむしょうに食べたくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



セブンイレブンのおでん、美味しいですよね~~( ・・ ・・) ιονεドキドキ

夢梨も好きですドキドキ


来週、SHOW ROOMに出させて頂きます!!是非観て下さいねっドキドキ



昨日のプリカメラキラキラさなちゃんの妹みたいとか~仲いい姉妹とか~すっごくうれしいです!本当にお姉ちゃんみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



�(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!やっぱりわたあめより小さく見え…ますか??モォ─o(o・`з・´o)ノ(笑)
あ、ゆめりも小さく見えてき・・・た(´・Д・)」(笑)


WEGO大好きだよ~~あ、でもお洋服はまだサイズがちょっと大きいんだ~~WEGOでは小物を買う事が多いの(っ´▽`)っいつかおソロコーデができるかもね・


そうなんです前髪って大事なポイントなんです( ∩´ω`*∩)
ゆめりはだいたい2週間に1回前髪カットしてます(。ゝ∀・)b


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キラキライベントのお知らせ①キラキラ

9/20(日)に行われる「アイドル横丁@肉フェスお台場」に、
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました。

アイドル横丁@肉フェスお台場

【日程】
9/19(土)・20(日)
開演:12:00(予定)
※トーキョー夢ぴよ組は9/20(日)のみの出演となります。

【会場】
肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2

【公式HP】
http://idolyokocho.com/nikufes2015/

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。
詳細は追ってお知らせいたします。


キラキライベントのお知らせ②キラキラ

Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しましました!


※9月22日(火)9月23日(水)

・Twin Box FUJISAN 2015・