おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!本当に嬉しいですキラキラ

初コメさん、久コメさんもありがとうございますラブラブ全部、楽しみながら読んでます(`・ω・´)ノ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):リクエスト写真のポニーテールだよキラキラ
写真2):真面目に練習してます!!
写真3):アーティストなりきり!笑


みなさん、今日の調子はどうですか?!


さらは今日、起きてすぐに宿題をやったよ!

なに?えらい?ありがと!笑笑

「さらちゃんの事だから、もう宿題なんてとっくに終わってるでひょ。」って思ってる、そこの、皆さん!!

わたくし、武井紗聖はまだ宿題と戦っております。皆さん、武井紗聖は宿題くんという大きな敵に勝利したいです!!


どうか、応援をお願いします☆


で、宿題をパパッとキリのいいところで終わらせて、おやつを食べて…!

自主練をしましたっ♪

自分がダメな所を自分の目で確認したいな~って思って、自分のスマホで自分を動画で撮って、ダメな所をたくさん見つけたよ!


自分で撮って自分で見るって、少し恥ずかしいけど、すごく見てよかったな♪

また、動画撮ろ~っと☆


で!次は久々にギターの練習!!

まだ基本が出来てないから、猛特訓中!

でも、ギターのコードでCとかAmと何とか7とか、頭がおかしくなる暗号ばっかだ!笑

ぎゃーーーほーーー( ̄^ ̄)

さら、ギター似合ってますかー?キラキラ

たくさん弾いてたら、慣れてきて少しだけだけど、なめらかに弾けるようになったんだ♪

基本をマスターしたら、

テイラー・スウィフトさんの

We Are Never ever Getting Back Together

を弾けるようになりたいっ!!

よぉ~し!頑張るぞいっ!!



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!



・お家で自主練もして大変だね。家族はどんな感じてさらちゃんのこと応援してくれるの?


:さらを支えてくれるのは家族です♪
でも、その中でもマミーが1番見ていてくれます!マミーはいつも優しく見守っていてくれたり、ダメな所は、はっきり言ってくれますキラキラいや、かなりダメ出しするんですよ~あせる


小梅グミ………。

今日は少し暇な時間があったので…

コンビニ4件、薬局1件、スーパー2件も回ったのに、無かったあせる

一体、どこで売っているんだろうか。

ネットで調べたらあったんだけど…。

自分の手で手に入れたいっ!

から、武井紗聖。まだまだ頑張ります。




昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!

・昨日の写真はさらが何歳の頃でしょう!

皆さんの答えに、

・3歳…2人の方
・4歳…3人の方
・5歳


正解はぁぁぁぁー!!


3歳の頃の写真でした~( ´ ▽ ` )ノ

正解した方は2人の方でした!

おめでとうございます☆★

リクエスト写真をコメントして下さい♪



今日のさらっとクイズラブラブ

ででん!!

さらの50m走の最高タイムは何秒でしょう!←陸上ネタすんまへんあせる世界陸上の影響てつい…ガーンノホっ


1.7.5秒

2.6.9秒

3.7.3秒

さぁ!どれでしょう!!

コメント、よろすくっ!

皆さんと走ったらどっちが勝つかな~?



さらのニックネーム考えてくれた方、ありがとうございますラブラブキラキラ

・サラダバー

・さらたん

・さらさら ・

・たけさら

・さらっしー

・さらごろう

・さーちゃん

・らーちゃん

・武井ちゃん

・さらのすけ


昨日のブログのコメントだけで、こんなに卓はさん!ありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですアップ アップ

まだまだまだ募集中ですよ~ん☆




・ ・ ・ ・ ・ ・ 告知


Twin Box FUJISAN
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました(`・ω・´)ノ

山中湖での開催っラブラブキラキラ

本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、来てください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)・

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


@ JAM EXPO 2015 今年も横浜スーパーアリーナにて開催!
その@ JAM EXPO 2015 にiDOL Street e-Street選抜、w-Street選抜の出演が決定いたしました!!

e-Street選抜
工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、吉田恵、阿部夢梨、木戸口桜子、若松愛里

w-Street選抜
井柳華乃、長尾朱央代、月山京香、森川莉央、中山みなみ、木下菜乃、蓮見優花

【日時】
2015年8月29日(土)

開場→9:00
開演→10:00

【場所】
横浜アリーナ




ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ