----


こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



コメント、いいね、
ありがとうございますっドキドキ



昨日のTIFについての
コメントなどなど、

ほんとにありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))◎



楽しかった!!って言葉とか、
嬉しい言葉もありがとう( ^ω^ )



スト生全員での恋しては、
みさのこと探せてたかなぁ??


言ってたことも
かわいいってありがとう( ´ ▽ ` )ノ


いろいろありがとう!


写真1
ゆめりちゃんとさらちゃんと!
どっちも可愛すぎるるるる!!
すきすきすきードキドキ


写真2
あかりと裏ピース(((o(*゜▽゜*)o)))
にーーーってかお。ひゃん!笑




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』の
2日目がありました(((o(*゜▽゜*)o)))◎



昨日に引き続き、
来てくださった皆様、

今日来てくださった皆様、


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!



今日は
マイナビステージにて、
ライブをしました(((o(*゜▽゜*)o)))◎



「恋してYES~これが私のアイドル道」
「YOU & IDOL」
「愛 LOVE YOU キセキ」の
3曲を
トーキョー夢ぴよ組で
披露させて頂きました( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



夢ぴよでの
恋しては、
初お披露目でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



新メンバーのキャッチコピーとか、
いうところが変わったりもあって、

新鮮だったんじゃないかなぁ?



みさは、
安定の速いところで
いってるから、


恋恋しちゃってね~( ´ ▽ ` )ノドキドキ



振りとかも
前やってたところと
違くなったから、


自分でも新鮮で、

いろいろ緊張したけど、



すごい楽しめたヽ(;▽;)ノドキドキ



どうでしたかぁ???


そのあとの
曲も昨日よりも
いいパフォーマンスになるように


意識して、

たくさん楽しみましたぁドキドキ



昨日に引き続き暑かったし、

しかも、
時間帯は日中だから、


暑くって、
今度こそ溶けそうだったよおおお(>人<;)



みていてくださって、
応援してくださってる方も

暑くって大変だと思うのに!


すごい盛り上がってくださって、
応援してくださって、

嬉しかったです!


だから、
もう暑さなんかに
負けるか~っ!!!って感じで


頑張りました( ̄^ ̄)ゞ



みんなの応援のおかげで
頑張れた!ありがとうドキドキ



みぃたんコールとか
サイリウムとか、
あとはTシャツをオレンジに
してくださって
ほんとにほんとに
嬉しかったよ( ^ω^ )!



ありがとうございましたドキドキ



大好きなあの方たちも
みにきてくれてて、

ぴょんぴょんしちゃったドキドキ


嬉しかったなぁ!



さて、
そのあと、時間空いちゃったけど、


握手会がありました!



暑いなか、
待っててくれて
ありがとうドキドキ



みなさん、たくさん汗かいたり、
日焼けしちゃったりしてたから、


しっかり冷やしたりして、


気をつけてくださいね(;▽;)◎



みさも暑かったけど、
たくさんお話しできて
嬉しかったです!



ライブの感想とか
お誕生日おめでとうとかとか!

ありがとうございました!!!



目をみて、
たくさんありがとうって
いえたから、よかったです◎ドキドキ



みなさんは、
楽しんでくれたかな?



みさはものすごーく楽しかったよドキドキ



最後に
はっぴーばーすでーてぅーゆーって
歌ってくださって、
ありがとうございました!



お手紙なども
ありがとうございました!
じっくり読んで、
大切にするね( ´ ▽ ` )ノドキドキ



お手紙とか、
ほんとにうれしいのっ!

握手会じゃ短くって、
話せないことだったりとかも
ありがとうねっドキドキ



昨日と今日、

どっちも
気温は暑かったけど、

ライブも握手会も
盛り上がって、

高まって、

もっともっと熱くなれて、

楽しかったです!!!



昨日はツイン巻き、
今日はサイドポニー巻き、

どうでしたか???




今日は楽しすぎて!
幸せすぎた!


お昼ご飯も夕飯も
いただけて、

美味しくって、
幸せだしドキドキ笑笑


美味しいジュースで
乾杯もできたしドキドキ


みなさんに
たくさん会えたしドキドキ





ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!



体調とか崩さないように
気をつけてください!


崩しちゃったりしたら、

しっかり休んで、
また待ってますねドキドキ




そして、
TIFの関係者の皆様、
スタッフさん方も、

ほんとうにありがとうございました!




夏のいい思い出になりました!



でも、
まだまだ終わらないよぉー!!!!



明日、8月3日は、
国立代々木競技場第二体育館で行われる『IDOL NATION』に


IDOL Street Studentとして、
選抜7人で出演させて頂きます!!!!



開場16時30分
開演17時30分


です!!!




3日連続で
ライブできるの、
ほんとにうれしい!


選抜として、

しっかりスト生を
アピールして、

みぃたんもアピールしてきます!



好きになってもらえるように
頑張るぞーーー!



えまちゃん、ゆめりちゃん、さくさん、りおちゃん、きょんちゃん、ゆうかちゃん、みさの7人で
頑張るので、
ぜひぜひ来てくださいねドキドキ

待ってます!!!

よっしゃー!
頑張るぜぃ( ̄+ー ̄)



そして、
これからもライブあると思うので、
そしたらかけつけてくださいねドキドキ( ^ω^ )


待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))




明日は、
超絶メール担当日だぁー!

久々の超絶メール、

楽しみにしててくださいね!

みさも楽しみ・




それじゃ、

今日は
このへんで!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

早めに寝れるように
努力するぞっ( ̄^ ̄)ゞ


でもでも、最終確認したいいい。

睡魔と戦うみぃたんに
エールをー笑

でも、早めに寝よーっとー