こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



2周年のお祝いコメント
ありがとうっ音符音符


すごくうれしかったですヾ(・∀・)ノキラキラ



応援してくださってる方の為にも
絶対夢叶えるからね!!!


夢に向かってがむばるぞグードキドキ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日は美容室に行ってきたよ美容院・*



お久しぶりの美容室だったの
ヽ(*・ω・*)ノ




本当は美容室に頻繁に行きたいんだけど
人見知りだから美容室の人と

お話するのが緊張しちゃうから
なかなか行けないの…汗



だけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明後日はアイドル横丁があるから
美容室に行ってピカピカにして

もらいました(*ノ´O`*)ノラブラブ




今日は髪の毛の量を減らしてもらって
少し段をいれてもらって…


あとトリートメントもしてもらったよリボンキラキラ




そして最後に髪の毛を巻いて
くれましたヾ(●`・ω・´●)ノ



(カメラ2)こんな感じになったよ◎!




前髪はお家に帰って自分で
切りました(・∨・)リンゴ



こだわりがあるからねっ!!キリッ




とにかく朱里は日曜日に向けて
気合をいれてるのです( ・ω・)グー



けど日曜日はやっぱり雨ぽいから
美容室から帰ってきてから

てるてる坊主を作ったよドキドキドキドキ




だけど…


うまく作れなかったの(´;ω;`)ハートブレイク




だから(カメラ1)絵で書きましたメモ


そして間違えて「あした」って
書いちゃったんだけど本当は

明後日だったねダウンダウン



あちゃー( ノω-、)あせる




みんなてるてる坊主作ったかな??*


頭でかすぎて逆さまに
なっちゃうのはダメだよパー・笑



朱里は絵だったから大丈夫だったよ!!!笑




本当に明後日無事に晴れると
いいんだけどな(´・ω・`)ふにゃ~





そしてその後は日曜日のアイドル横丁の
練習をたくさんしたよカラオケ音符



練習してて楽しみすぎて
心臓ドキドキしたもん∩・ω・∩ラブラブ




早く日曜日にならないかなー♪




☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ




リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



黒子のバスケやっと見れた(´;ω;`)ラブラブ


もう感動したよドキドキドキドキ



最近ジャンプ系のアニメに
ハマってきた(`・ω・´)bキラキラ


アニマックスで「べるぜバブ」と
「バクマン。」は毎日録画して

見てるよアップアップ




バクマン。はアニメの中で
2番目にすきドキドキドキドキ





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ