こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ




昨日の感想コメントなど
ありがとうっ 音符 音符



これからも頑張るのでよろしくねヾ(・∀・)ノ キラキラ




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:




今日は撮影があったよ カメラ キラキラ



撮影が終わったあとTOこ員メンバー
みんなテンション上がっててすごく

楽しかったのヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ




なんかみんなで八重歯の話に
なったんだあ パー



八重歯ってすごく可愛くないですか??*





朱里ずっと八重歯に憧れてたの( 'ω'`) ドキドキ



それをメンバーに言ったらね!笑




「あかりんご八重歯あるよ!!!」


って言われたのΣ(・ω・ノ)ノ ドンッ ドンッ





ぬうぇぇぇ!!!??



朱里八重歯ないよ あせる って思ったら
朱里は八重歯を誤解してたヽ(´・ω・`)ノ




八重歯ってとんがってる歯のこと
全部を言うんだって パー





それなら朱里あるヽ( ´∀`)ノ キラキラ


前歯の隣の隣にとんがった歯が
あるんだよね ヒヨコ リンゴ





…というか逆に八重歯って
ない人いるのかな(・o・)?



TOこ員は確かみんな八重歯
あったよー アップ アップ




みんなは八重歯ありますか( ・ω・)?





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



友達っていいんだ ブタ ドキドキ


自分の気持ちを話すのって
難しいことだけど、

1番理解してくれる(・∨・) ラブラブ





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ