⊃`ノ八"`ノ八_〆(゜□゜*)
 
はろろろん。
みんなの愛里だょ。
 
 
ちょっと言ってみた
 
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
仙台戦の時だょょ。
 
 
次のストリーグは札幌だょー!
 
雪降ってるかな?雪
ボフってしたいなっ。
 
 
!テスト無事に終わりました!!
 
あとは、まじめちゃんで
授業を受けるだけっ
 
 
 
あっ!
あかりんご先輩がブログで
私の事を書いてくれてた
 
人のブログに自分がいると嬉しい
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
 
ってことであかりんご先輩の事を
書いてみたりしてしまおう
 
あかりんご先輩は…
面白いですねwww
 
私の中では結構ツボであります
みかんは美味しい季節だから、
かぶってもしょうがないですね
|д`)д`)チラリズム
 
 
クレヨンしんちゃんはいいですよね
好きな方いますかー?
 
ドラえもんも好き…
アニメ結構好きかもしれないって
あかりんご先輩と会ってから
思いましたねっ
 
あかりんご先輩の方が
すごいですけどねっ
 
クレヨンしんちゃんの
腹巻ってそもそも
どこに売ってるんでしょうか…
 
あっ!
あかりんご先輩
SHOWROOM見ましたよ
 
そこで一言…(=∀=*)ぎゃふん
 
 
以上あいりんでした
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
FiveStars2014
 
 supported by NHKオンデマンド 
ご当地アイドルコレクション
 
日付:2014年11月22日(土)
 
場所:新宿ReNY
 
時間:会場11:00
      開演11:30
 
料金:予約3,500円
      当日4,000円(1D別)
 
見に来てねっ
 
それではまた、
夜のブログでお会いしましょう( ・・・)( ・・・)( ・・・)