こんばんは(*´▽`)ノノ


誰よりもダンスが大好きな高校1年生、15歳のさ~にゃんこと荒川沙奈です!


ブログ訪問、いいね、コメント
毎日ありがとう!(o>ω<o)ドキドキ


コメントもいいねもたくさんの方にしていただいて、毎日ほんとにほんとに嬉しいです!


これからもよろしくね!(/ω\)ドキドキ



昨日のブログで冬の好きな曲はなに~?って聞いたらみんなそれぞれいろんな曲があった!


好きな曲って人の個性がでるね!キラキラ







今日はjazzダンスレッスンだったよ!


前より少し体やわらかくなった気がする!(`・ω・´)ノ


この調子でもっとやわらかくなるぞ!キラキラ


でもターンが苦手なの(´・ω・`)


練習してうまくできるように頑張る!






☆質問返し☆

◯各地方のスト生の推しメンを教えてください!

A スノラビさん→木戸口桜子さん
・ ・クルムンさん→沓掛真珠さん・
・ ・なごちゅ~さん→三品瑠香さん
・ ・はかたみにょんさん→廣川奈々聖さん
・ ・大阪DAIZY7さん→松田美里さん


こんな感じです!(^-^)/

まだまだお話したことないかたがたくさんなのでいろんな先輩と話せたらいいなって思います!ドキドキ




◯さなちゃんのダンス歴を教えて?

A 10年間ぐらいです!





◯お洋服はどこで買ってる?

A いろんなお店を見て、かわいいのがあったら買うって感じだからあんまりブランドとかは気にしてないかも!
でもよく買うブランドはWEGOとかING
NIとかかな!⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ






質問返しはこれで終わりだよっ!


今度やったらまた質問してね♪










王冠2お知らせ王冠2


フィラデルフィアクリームチーズ
presents

iDOL・Street
・全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

日付:2014年11月29日・・土曜日

1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00

2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30

対戦するグループ

サッポロSnow・Loveits
VS
TOKYO・TORiTSU・これで委員会

場所:札幌Link's・HALL

前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink・500円


次は札幌戦ですよ~!


ぜひみなさん来てくださいねっ!キラキラ





そして!

→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!


来週はりこぴんさんがゲストとしてきてくれます!


ぜひ皆さんみてください!ドキドキ





そして!!!

11月22日(土)に新宿ReNYさんにて、FiveStars2014・supported・by・NHKオンデマンド・ご当地アイドルコレクションが行われます!それにTOKYO・TRITSUこれで委員会が出演することが決まりました!


OPEN11:00/START11:30
予約3,500円/当日4,000円(1D別)


ぜひ皆さんきてくださいっ!(*´ω`*)







それじゃあおやすみっ!キラキラ


ばいにゃん!