こんばんはー@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八
 
 
 
メリーさんの登場だょ。
 
 
 
小さくても元気はMax
-=≡ヘ(*・ω・)ノ
 
幸せを届けます
.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜ 
 
中学3年14歳あいりんです♪
 
金ちゃん先輩から
左:TOKYOTORiTSUこれで委員会
右:仙台Twinkle☆moon   です!
 
 
超絶メールの担当日だったよ☆
みんな見てくれた?(*- -)σ ツンツン
 
 
今日は自主練+レッスンでした
(*´艸`*)
 
TOこ員のみんなで過ごす時間は
すっごい楽しいから大好き
スキ━━(●´△`●)━━!!!!!
 
 
あっ!今日はね…昨日沙奈ちゃんと
紗千ちゃんがクレープ食べてて
いいなって言ったら
一緒にクレープ食べてくれたの!
 
2日連続だからなんか申し訳なかった…
 
 
でも、美味しかった
ストロベリーチョコホイップ?
 
そんな感じの名前…
 
すぅーーーごい美味しかった!
 
食べる前に本当によだれ出てきた!
 
ちゃんと吸ったけどw
 
 
幸せを感じた1日でした☆
 
私服コーナー
 
 
今日の私服ちゃん。
 
割とお気に入りコーデ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でも、コート着ないできたら
寒かった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
質問コーナー
 
 
①今はすっかり起きて頑張ってるかな?
 
 
A.今日は割と早く起きてたんですけど。
ぬくぬくしてましたねっw
 
でも、ちゃんと頑張って来ましたよ♪
 
 
②最近急に寒くなったねー、
風邪とか引いてない?
 
 
A.全然引いてないですよ!
元気Maxです☆
 
 
③この時期は乾燥するから静電気が
ヤバイ!
ドアノブとか掴むとバチッと
来ることが多くない?
 
 
A.乾燥すごいですよね。
 
唇がすぐカッサカッサになるんですよ…
 
静電気は手とかは大丈夫なんですけど、
髪の毛がピコーンってなります。
ウールに反応する…
 
 
④リップクリーム無くしちゃうの
どうしたら良いだろうね!?笑
 
A.私もしょっちゅう無くすんですよね。
でも、今日前のリップが筆箱から
出てきたんですよ!
 
整理整頓が大事ですね…
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
FiveStars2014
 
 supported by NHKオンデマンド 
ご当地アイドルコレクション
 
日付:2014年11月22日(土)
 
場所:新宿ReNY
 
時間:会場11:00
      開演11:30
 
料金:予約3,500円
      当日4,000円(1D別)
 
 
見に来てねっ。
 
 
ばいちゃ。