みぃたんに手作りのパイもらった!
美味しい(*´o`*)
しょうがないイタズラはしないでおこう
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
ハッピーハロウィン~!
今日は自主練へ行ってきました!!
 
そういえば
去年のハロウィンも自主練でして、
大学で傷メイクしてた私が
自主練前にみんなに
ドッキリを仕掛けたことを
思い出します!
 
 
今年はやる予定はなかったんだけど
たまたま早く来ていた
みぃたんとあかりんごとりこぴんと私で
自主練前に新メンバーに 急遽
どっきりやろう!ってなってドーーン
 
ホラーなTOこ員4期
写真じゃ伝わりにくいんだけど
みぃたんのクオリティが高くて
ゾンビぃたんだったわ!!怖い!!
 
新メンバー3人、すごい驚いて
くれました\( `・ω・´)/大成功
 
そのあとなぜかイスの下に隠れる
っていうドッキリ返しをされました!
なんだそのドッキリ!笑
 
自主練、11月2日の
仙台戦ストリーーーーーーグ3に向けて
色々確認できましたー!がんばるぞ!
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*今まで見たなかで一番印象に残っている野球のシーンは何ですか?
 
うーん、結構あるので
一番と言われると迷っちゃいますが
 
最近というか、最近でもないけど
宮本さんの引退試合で
宮本さんが打った、
ギリギリHRにならなかった球の
行方をみたあとに、笑った瞬間!
(説明がド下手だ!すいません!笑)
金城号泣
 
あと、ベタかもしれないけど
WBC決勝での
イチロー選手のタイムリーとかね!
 
*彼氏との理想のデートプランは何ですか?ちなみにプロ野球はオフシーズンとします(笑)
 
オフかー!プロ野球オフかー!笑
じゃあ、、遊園地行って
ジェットコースター乗りまくって
そのあとバッティングセンターへ
行きます!笑
 
*今回のドラフト、ヤクルトが指名した選手で注目は誰ですか?
 
5位指名された中元選手ですかね!
ソフトバンクの柳田選手と
大学の同級生だそうですよ!
即戦力!期待\( `・ω・´)/
 
おしらせ
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
公演の様子はshowroomさんにて
生配信されます!投票もあるよ!!!
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3
ぜひよろしくお願いしますー!
 
われらTOこ員は11月2日の日曜日
デジタルアーツ仙台ライブシアター
さんにて!!
SENDAI Twinkle☆moom 戦で
ございます~~~!!
1部開演13:00
2部開演17:00
 
新生TOこ員初アウェイ!!!
showroomさんでも投票があるので
ぜひよろしくお願いします_(┐「ε:)_
今日を入れてあと3日!
明日はスノラビと仙台の試合が
ありまするね!!
注目だぁぁああぁあ!
 
→毎週月曜日20時から!
showroomさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ