こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
今日はニコラの稽古へいってから、
定期公演へ!!!
 
 
髪の毛をがんばってブロッキングして
ストレートにしました~~!
 
なのに~!
 
ライブではじけて頭をブンブンするので
もとに元通り (´・ω・`)スーン
あるあるです。金城あるあるです。
 
 
今日は冬服見納めで、最初は冬服を
着てパフォーマンス ('ω')!
そのあとは新衣装の夏服!!
 
 
今日の定期は
スパガさんのなぁぽんが!
きてくれました!!!!
 
ハワイのお土産のお揃いの
キーホルダーをもらっちゃいました!
ありがとうなぁぽん。゜(゜´ω`゜)゜。
大事に携帯に付けてます。
 
そして舞台やラジオで
お世話になっているスタッフさんも
見に来てくださいました!
おまんじゅうを差し入れで
いただきました (´ω`)
ありがとうございます!!!!
 
来てくださった皆様
ニコ生みてくださった皆様
ありがとうございました!!
 
 
 
おしらせ
 
私たちは毎週金曜日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんで、
定期公演をしています!
 
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
金城成美出演、初主演舞台!
舞台 「ニコラ」詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1015810&artist_cd=IDOLS
そして予約ページがキャスト1人ずつ
あるらしいです。金城のページはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/55279/001/
 
 
アイドルグループ、AeLL.さんが
活動休止をされるんですね (´・ω・`)
メンバーの皆様の歌声が
すごく好きで、カラオケでも歌うんです
少し残念ですが、活動休止でも
変わらず応援していますー!!!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ