踊った直後の写真!
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は、
SUPER☆GiRLS第2章開幕!
~はじめまして、新生スパガです!!~
埼玉公演(三郷市文化会館)
の、OA・お手伝いに
私たちTOこ員6名が
出演させて頂きました!!!
 
スパガさんのファンの皆様、
TOこ員ファンの皆様、
関係者の皆様、スパガさん、
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
昨日の反省点もふまえ、
さらに、大きなステージで
踊らせて頂けることに感謝し、
精一杯元気に楽しく踊ったよ♪♪
 
☆セトリ☆
・恋してyes!
1部・YOU&IDOL
2部・絶対LoveMagic
 
 
こういった経験を
定期委員会に活かしていきたいです。
 
TOこ員タオルを
持って来てくれていた方が
たくさんいてくれてすごく嬉しかった♪
ありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
さらに、
スパガさんのキャンペーン、
夜の部を見学させて頂きました!
 
新生スパガさん
同期の浅川とりさぴょん
 
本当に本当にかっこよかったです!
圧巻のパフォーマンスで
MCもすごく上手で、煽りも上手。
飽きなんて1ミリもないライブ。
 
すごく勉強になりました
たくさん吸収したいです
 
 
私たちに欠けているものを
私たち自身で気づいて見つけなきゃ!
 
 
 
 
 
浅川とりさぴょんの頑張りが
ひしひしと伝わってきて。
感動して泣きそうになったよ。
私ももっと頑張らなきゃ!
 
 
 
 
そんな私は
廊下ですれ違った浅川に
ほっぺにチューされた今日この頃。笑
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
告知です!!!
 
《あつまれ!シェケレート生 》
4月28日(月)20:00~
毎週月曜日、絶賛生放送中です!
 
視聴は、Showroomから行えます!
【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
りほにゃんが舞台期間中、
TOこ員のメンバーが
週替わりで出演しています。
来週はついに登場、委員長のなる!
 
是非、ご覧ください!
よろしくお願いします。
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます!
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ