↑どどどあっぷ☆*゜
 
こんばんわ☆
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
Blog訪問*コメント*いいね!
ありがとう(人-ω-)○°
 
 
今ねBlogの最初の書き出しの
ところ書いてて思ったんだけどぉ
 
朱里って今何年生なのかなー??
 
3月いっぱい中学3年生で
いいのかな??・ω・`
 
 
いつもさぁ、書き出しのところ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
中学3年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
って書いてたぢゃん?!
 
自分が今何年生なのか
よくわからなくて書いて
なかったんだけど(笑)
 
 
一応中学の卒業はしたけどぉ
高校の入学はまだしてないから
 
どぉーなんだろう??って( ̄▽ ̄)
 
 
ちょいと疑問に思いました べーっだ! 音符
 
 
 
今日は
りこぴんとあみちやんと美沙で
会ったよ~(`・ω・´)
 
 
新しくなるTOこ員が
すごく楽しみですっ♪
 
 
でね美沙から
手作りアップルパイ
貰ったの(∩^ω^∩)
 
うわあああい ドキドキ
 
 
美沙さん女子力高いッスね~
尊敬したしやす(`・ω・´)
 
そして美味しかった☆
 
 
そんな朱里は今日
TKGしましたよ パー ドキドキ
 
卵かけご飯 ナイフとフォーク
 
 
卵はお父さんに割ってもらったけど
他は自分で全部作ったんだぞ!!
 
 
朱里もやればできるもん(*´∀`*)
 
 
▼▽質問返し▽▼
 
 
Q:朱里ちゃんとあみちやんの
ユニット名(?)は
あみりんごですが、
朱里ちゃんとみぃたんの
ユニット名を教えてください。
 
 
A:今のところないので
勝手に考えたの発表します(笑)
 
 
【チキたんご】
 
 
由来は朱里と美沙はチキン同盟を
しているのですょ♪
 
みぃたんのたん。
あかりんごのんご。
 
どうだっ!!?^^
 
美沙認めてくれるかな~??笑
 
 
 
容量の関係で今日は
ここまで`・ω・*
 
 
P.S.
 
中2病の最終回観た方いますか?
 
六花すきー ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ