こんばんわ!野球大好き
金城成美です!
昨日の夜眠れなくて
たまッチ!っていう番組が
あるんですけど、録画のはすが
リアルタイムで見ちゃった!
マエケン選手きてた!!
 
バレンティン選手、特別表彰
されるんだー(*´о`*)!!いぇーい!
 
 
 
最近ハマってるものがあります。
 
 
ハムケツです。
 
ハムカツとかじゃなくて、ハムケツ。
皆さんぜひYahoo!さんの
画像検索してみて!
ハムケツって!超癒されてます。
iPhoneのロック画面にしてます。
はぁ本当可愛いです。iPhone使うたび
あーあ。可愛いぇ~(*´ω`*)って
なります。
 
 
これが数ヶ月前のiPhoneの
ロック画面、バレンティン選手
でしたからね!iPhone使うたび
ホームランにわくわくしてましたからね
 
その前は宮本選手の好プレーの瞬間、
その前はミレッジ選手の好プレー
でしたからねーーーーー!!
 
あとね、超超超気合を入れる時に
ロック画面に設定しよう!と思ってる
画像ある~!
なんでしょう~(´ω`)
 
 
iPhoneのロック画面って重要!
皆さんの待ち受けははなんだろな~
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ