りりかちゃん(〃'▽'〃)
 
 
可愛いドキドキ
 
 
↑↑最初に出る、この一言!
 
 
ストリーグ、2勝おめでとう!
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観てくださってくれている方、コメントしてくれている方、いいね押してくれてる方、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
blogを観て、面白いとか楽しいとか言ってくださると本当に嬉しい( ´艸`)
 
 
コメントは、1つ1つ大切に読ませて頂いてます。
 
 
1つ1つ読んでいくと、凄く心がこもってて、優しいコメントばかりですごーく嬉しいです(^^)
 
 
 
本当に感謝感謝ですドキドキ
 
 
 
あと、パパお誕生日おめでとうコメントしてくれて、ありがとう音符
 
 
スゴいパパが喜んでたよ◎
 
 
それからね、美沙2人姉妹だよ?
 
 
なんか、3人になってたぁーー!
 
 
家族5人なのは、おばあちゃんがいるからだよ!
 
 
 
彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡彡
 
今日は、こないだ言ってた図工の作品をもって帰って来たよ(^^*)
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311114788.jpg
 
 
美沙、ピンク好きだから、ピンク沢山塗ってみたょ(o^^o)
 
 
それから、お友達ちゃんとおそろいで天使付けよってなって付けてみました(^^)
 
 
グラレーションのハートとリボンの部分が棒になってて、そこに物がかけられるようになってるんだぁ~アップ
 
 
でもね……、
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013111128850.jpg  
 
 
とれたぁ~(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
接着剤、とれちゃうよ!
 
 
接着剤におこだよ!←
 
 
 
まあ、ママに付けてもらうからいいけどねっっ!笑
 
 
お部屋のどこに飾ろっかなっ! 
 
 
悩み中………。。。
 
 
どこがいいかな??笑
 
 
彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡彡
 
今日は、寒かったね! 
 
 
歩いていたら、風が強くって、しかも冷たくって、凍えそうだった。笑
 
 
明日から、暖かい格好しよっ!
 
 
皆さんも、風邪には気をつけてねドキドキ
 
 
今日の顔文字の意味は、分かったかな?
 
 
それでは、今日はこの辺でっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
昨日、あかりんごリンゴとメールしてたら、あかりんごリンゴの笑い方が……。 
 
 
 
 
声に出して、笑っちゃったんだって!
 
 
どんな感じ何だろう??
 
 
あかりんごリンゴ、面白すぎ(●´∀`●)
 
 
大好き(●´ω`●)
 
 
からのぉ~アップ更新
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう!
 
 
明日も読んでくれたら、嬉しいな音符
 
 
美沙よりリボン