TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092945185.jpg
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
 
 
 
今日は
大宮カタクラパークでの
ライブでした^ω^
 
来てくれた皆様、
観てくれた皆様、
本当にありがとうございました!
 
握手もありましたっ
とってもとっても
楽しかったです!
( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ
 
楽しい時間をありがとう♪
私も皆様に、
楽しい時間を
プレゼント出来てたらいいな♪
 
 
 
 
そんな今日は
りほなとぴぃ以外の
このメンバーでの
パフォーマンスになりました!
 
どーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092924779.jpg
 
 
皆で合わせる時間があまりなく、
"ぶっつけ本番!"
って感じだったんですけど、
そんなの感じないくらい
すっごくすっごく
楽しかったです^ω^
 
皆様のおかけだ☆
 
 
ちゃぁんと、
りほなとぴぃのぶんまで
TORiTSUこれで委員会を
アピールしてきたよっ
 
パワー倍増!
10倍返しだ!!!
←ドラマ見てないのに使っちゃうやつ笑
 
 
 
 
 
 
てなわけで。
埼玉と言ったら…
僕達の出身地☆
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092932335.jpg
 
 
あーさーかーわっ!眉毛ー!
 
自己紹介のとき、
今日限定で
"埼玉県から来ました!"
って言いました^ω^ふふ
 
初めての地元ライブ、
すっごくたのしかったし、
盛り上がった\(^o^)/
 
また、いつか、
埼玉でライブできたらいいなっ
 
埼玉、まっててね♪
 
 
 
 
 
ライブ終わってからは、
 
定期公演・ストリーグ
に向けて、
自主練してきたよ!
 
明日も自主練
しっかり頑張ろうっと!
 
 
 
 
 
 
9月最終日、
良い一日にしましょうね^ω^
9月もいっぱいありがとう!
 
 
ではでは、
おやすみなさい☆
冷えるから、風邪惹かないでね?
 
 
 
 
私服☆至福
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013092955537.jpg
 
 
トレーナー…スピンズ
スカート…スピンズ
靴下…チュチュアンナ
靴…地元
 
 
今日の私服も
トレーナー1枚で楽ちんです^ω^
 
こうなったら!
脚は出しとけるうちに
出しとこう作戦だっ
 
ダボダボトレーナーに
ポニーテールの組合わせ、
私すごいすきーっ♪
 
 
 
どうでしょう???
 
 
 
 
p.s.
 
 
なんだか最近、
一日ってあっという間だなあ
って改めて実感する!
 
一日いちにち、大切に。
やれること目一杯やって
生きていたいですね^ω^
 
意味もなく
ゴロゴロするのだって、
その日その時にしか
できないことだし、
そう考えるとさっ
ゴロゴロするの、
無駄じゃないじゃん?←
 
ってことなので、
壮大にゴロゴロしよーっと☆
 
 
 
干物だなんて言わせないっ
ゴロゴロするのだーいすきっ
ありえるでした^ω^はは
 
 
 
 
 
 
あしたはがっこうかー(´・ω・`)また一週間はじまる!ふぁいと!皆!ふぁいと!自分!からの~更新☆
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ