TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0980-1.jpg

私のサイリウムのカラーは白です♪

桜色が大好きで、前のチームではピンクだったけど、GEMのときに白をいただいてて、それから白を好きになりましたラブラブ



TOKYO TORiTSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です♪



前に書いてもらった
りさの好きな「  」は?
に、お答えします♪



Q.最近お気に入りの曲。


A.AAAさんの、『恋音と雨空』です!新曲だよキラキラ毎日聴いてます音符



Q.りさの好きな「おにぎりの具」は何かな?


A.小学生のころから、ツナマヨが大好きですラブラブ



Q.莉彩ちゃんが好きな本(感銘を受けた本)は?


A.乙一さんと、中田永一さんの本が好きですラブラブ(同じ人です)

『百瀬こっちを向いて』『しあわせは仔猫のかたち』は、何回も読みましたキラキラ



本を読むと、心が落ち着くのニコニコ



どんなに疲れてても、1ページでもいいから本を開きたい!



新しい本ほしいな♪
いっぱい読書したい本本本


ゆっくり本屋さんで過ごしたいな♪


おすすめの本あったら、教えてほしいです♪
ぶあついのでも大丈夫ですグッド!



自主練習いってきます。




カラオケおしらせカラオケ


◆大宮カタクラパーク ミニライブ
9月29日(日)
http://idolstreet.jp/live/20130929.html

当日の出演メンバーは、浅川梨奈、遠藤美沙、金城成美、中島亜純、松脇朱里、吉橋亜理砂、内村莉彩です。



◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演)

10月のスケジュールが発表されました!

日時:2013年10月4日(金)・11日(金)・18日(金)・25日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)

予約:http://map.pigoo.jp/


※終演後、握手会の実施を予定しております。
(握手会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)
※以下のとおり、スケジュールの都合により出演しないメンバーがおりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・10月4日(金)中島亜純
・10月18日(金)吉橋亜理砂

http://idolstreet.jp/live/20131004.html



◆超絶夢らんど サンリオピューロランド
10月5日(土)
http://idolstreet.jp/live/20131005.html


◆『ストリーーーーーグ②』
10月6日(日)
NAGOYA Chubu vs TOKYO TORiTSU これで委員会


◆アイドル収穫祭~iDOL Street EXPO 2013~
10月14日(月・祝)
http://idolstreet.jp/live/20131014.html


◆「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3」
10月16日(水)発売!
http://idolstreet.jp/news/20130913_02.html


よろしくお願いします!


ー(・∀・)ー ブーン



昨日電車に乗るとき、

【人身事故により、タイヤが乱れてます】

て書いてあったの。



タイヤが乱れてるなら、修理すればいいのにと思った!



ママにメールしたら、

『電車はタイヤじゃない!』

て返事がきた汗



『タイヤじゃなくて、ダイヤじゃないとね?』

てメールがきても、意味がわからなかった汗汗



ダイヤっていう言葉を知りませんでしたあせる



時刻表が乱れてるっていうことなんだね!



ダイヤをタイヤと見間違えてたんだあせる



ひとつ勉強になったグッド!



電車は車輪。



世の中は知らないことがいっぱい!



最近知った新しい言葉がありますか?



今日はダイヤ乱れてなかった電車



メンバーと話し合いしてきました!



日曜日の、大宮カタクラパークのミニライブ、定期公演、ストリーーーーーグ②。



こんなにたくさんステージに立たせていただけるなんて、ほんとにありがたいことです!



たくさんの方に、感謝の気持ちいっぱいです 。



あと、おしらせです!


ドラマ版【ラズベリーガール】
放送日決定!

9月28日(土)27:30~
TOKYO MXTV


明日です!
ぜひみてくださいねっニコニコ



読んでくれて、ありがとうドキドキ


コメントと、『いいね』もしてくれて、ありがとうドキドキいいね、いっぱいで、びっくりうれしい音符



りさ。