e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1369143612167.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1369143559956.jpg
二枚目は昨日買ったヘッドフォンだよっドキドキ
見たいーって声をたくさんいただいたので
のせてみましたぁ(*≧∀≦*)
 
どうですかぁ?
 
 
 
皆さんお疲れさまほちー(*^^*)
 
伊山摩穂ですo(*''▽''*)/☆゜’
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますぅドキドキ
 
そしてぇ久コメの方も
ありがとうございますぅドキドキ
 
いつもいつも
温かいコメント嬉しいですo(^o^)o
 
それから………マックフルーリーのバナナオレオ味、食べたことある方が何人かいましたねぇバナナ
 
 
食べてみるねって言って下さった方も今度、是非感想を聞かせて下さいねーーバナナ
 
今日は放課後に
英語の補習を受けてきましたよービックリマークビックリマークキラキラ
 
 
もうすぐでテストだから
それに向けて、教えてもらいましたぁ☆
 
 
それでねっいつも
同じメンバーなんだけど(笑)
 
 
一番最初の補習の時は、皆クラスもバラバラでぇ
本当に始めましてな感じだったんだぁビックリマーク
 
だけどねぇすぐに
たーくさんお話しするようになってぇ
めちゃめちゃ仲良くなったのぉ\(^-^)/\(^-^)/
 
 
だからねっ
今日も、先生が来る間ずーっと
お話ししてましたぁビックリマーク
 
 
その子はアニメが好きで
絵がとても上手なんですドキドキ
 
でぇアニメとボカロの
話でちょーちょー
盛り上がっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
 
 
今度初音みくちゃんと巡音ルカちゃんの
絵を描いてきてくれるんだぁ晴れニコニコ
なのでぇちょー楽しみにしてまーすぅドキドキドキドキ
 
まほって以外とアニメとかボカロ
好きなんですよービックリマーク
 
意外でしょ……………?笑
 
皆さんゎ好きですかぁ?
 
そしてぇそしてぇ勉強の方ゎ順調に進みましたぁ(笑)
 
 
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
 
あっ只今ソファーに座り
幽かな彼女を見ています!
 
皆さんゎ見てるかなぁ?
 
 
 
明日ゎダンス&ヴォーカルレッスンビックリマーク
頑張ります。
 
 
それじゃあ
明日も1日笑顔で頑張りまほち
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪