e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2579.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
 
6月12日からブログを書き始めて、今日が300回目の更新です!
 
 
読んでもらって、コメントも書いてもらって、だから、毎日ブログ書くのが楽しみです音符
 
 
読んでもらえるだけでありがたい、コメントまで書いてもらってありがたいって思いながら、いつもコメントらんを見てます。
 
 
続けてこれるのは、いつもみなさんのおかげだと思ってます。
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
ブログを書き始めたころは、ネガティブなことを書くことが多くて、コメントをくれるみなさんから励ましてもらってばかりでしたあせる
 
 
 
性格はすぐには変えられないとかもしれないけど、前向きに変えよう!って思うことは大事なのかなって考えるようになって、今になってます。
 
 
 
 
活動のきょてんが変わったこととかで、いろいろ心配をさせてしまってるかもしれませんあせる
 
 
 
大丈夫です!今まで以上にがんばる!って気合い入れてます。
 
 
 
これからも応援してもらえるとうれしいです。
 
 
 
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
ブログ更新の、100回目と200回目はクイズをしました。
 
 
なので、300回目もクイズをします♪
 
 
今回は答えは、最後に書きます。
 
 
 
新年度最初の運試し(?)やってみてくださーい音符
 
 
 
1.私がアイストオーディション2012最終審査で歌った曲はなんでしょう。
 
○Be with you
○1,000,000スマイル
○女子力パラダイス
 
 
2.私は、小学生のころ、2年間くらい、ある習い事をしてました。それは、なんでしょう。
 
○習字
○ピアノ
○そろばん
 
 
3.ニコすと部のひめいどちゃんが歌ってるのは、どの曲でしょう。
 
○ミクミクにしてあげる
○ワールドイズマイン
○ハッピーシンセサイザ
 
 
答えは最後です♪
 
 
 
【おしらせ】
 
1日に発表されました!
「iDOLStreet ストリート生ライブ!」タイトル未定
日にち:5月6日(月祝)場所:新宿BLAZE
 
 
【内村莉彩】
山手線ガールズ・ニコすと部・GEM・スト星便り☆ミ
みてください♪
 
よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
ヒヨコクイズの答えヒヨコ
 
1.女子力パラダイス
 
お客様がニコニコして笑顔でみてくれてて、安心したのを覚えてます♪
 
 
2.ピアノ
 
初代チーム福岡は、全員過去に習ってました♪
 
 
3.ワールドイズマイン
 
よかったら聞いてみてください♪ニコすと部です。
 
 
どうでしたか?
『当たったよー』『はずれたよー』を待ってます音符