e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
プレゼント画像!
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からの下北FMでした!
 
あさりと一緒でしたよー(*・ω・)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
今日の髪型はポニーテール!
 
あさりに、忍者みたいって
言われました(°_°)にんにん
 
自分がポニーテールするの、
あまり好きじゃなかったけど
なんでだろ、今日好きになった◎
 
 
今日は、ホワイトデー!
 
前回出演した下北FMは
バレンタインでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
バレンタインの時に大蔵さんに
チョコを渡したら
ホワイトデーのお返し、
楽屋にちゃーんとありました◎!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
わーいヽ(*・ω・*)ノ
 
大蔵さんありがとうございます◎!
 
 
 
学校でも、友達、先生から
バレンタインのお返しもらったけど
 
なんか、お返しを期待して
渡したわけじゃないけど
お返しもらうとやっぱり
嬉しいねっっ∩・ω・∩♪
 
 
そのあとは
事務所の方と面談をしたんですけど
 
改めて、ここに入れてよかった
里保菜は幸せだなって思いました。
 
ありがとうございます_(._.)_
 
しっかり将来のことを考えて
里保菜は里保菜で、頑張ります◎
 
思いっきりお仕事したい!
どんどんお仕事とっていきたいな!
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん