ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
やーさす(・ω・)〃
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
これは誰からでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校&レッスンでした\(^ω^)/
 
学校の音楽の授業で
歌のテストをやりました。
 
声でてるかとか音程とかだけどね!
 
3人で1ペアなんですが
みんなの前で歌って
緊張した(´-ι_-`)
 
合唱とかの曲って声高くて
そんな音出ないしwww
っていう音が多いから
こまった(´-ι_-`)
 
でも3人全員ちゃんと歌う
感じの子だったから
ほんと助かった( ~・・~)!
 
何点だったんだろ !
気になる木になるりんごの木になる
りんご食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4回門田クイズ!いぇーい!
今回の正解者さんにはコメント返し
させていただきます\(^ω^)/
 
 
 
Q1.門田は昨日イオンにいきました。
そこでどんな小学生に会ったでしょう??
 
か.入学を嫌がる小学生
ど.グレた小学生
た.まなてぃ
 
 
 
Q2.門田の好きなチョコレートは??
 
か.板チョコ(ミルク)
ど.板チョコ(ホワイト)
た.板チョコ(ブラック)
 
 
 
Q3.門田の好きなコンビニは??
 
か.ローソン
ど.セブンイレブン
た.サークルKサンクス
 
 
 
ちょい難問!
正解者いるかな~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインのお菓子!
今日までにもらったやつ!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
左上→友達
右上→友達
真ん中左→ありえる
真ん中右→まなちゃん
左下→りほにゃん
右下→まほち
 
みんなおいしかった!
全部食べちゃった!
ありがとう\(^ω^)/!
 
 
 
わたしは明日と明後日とかに
くばるよー\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま私からチョコ
欲しいんですね(´・ω・`)
 
あげたいけどさ、
プレゼント禁止じゃん?(´・ω・`)←
 
え、てかてかそうゆう
企画みたいなのあればよかったのにいい!
 
ストリーーーーーグ来場者には
推しメンからの手作りチョコ!
みたいなやつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
「ラブライブ!」しってますか!?
 
4話からみはじめたんですが…
めっちゃおもしろくて!
 
にこにーめっちゃくちゃかわいくて!
にっこにこにー!
 
 
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
問題児だちが異世界からくるそうですよ?
たまこまーけっと
ラブライブ!
 
がすきですe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
受験終わったらクラスの
アニヲタの子とアニメイト
行くからめっちゃ楽しみ(笑)
 
受験はやくおわれおわれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとちょっとで誕生日♪
 
*かどたす*