コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日ブログがアップされませんでした…
なので昨日の記事をアップします!
今日お誕生日のかたは、明日お祝いさせていただきますm(_ _)m
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
昨日、もう一回更新するって言ってたのに更新できなくてごめんなさいガーン
記事書いたのに送る前に寝るという大失態…笑
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
あ、みなさんが送ってくださったXmasカードや年賀状やお手紙一昨日いただきました♪
ありがとうございます!
嬉しいっ!
まさか年賀状とかいただけるとは…笑
 
女の子からもいただいたりドキドキ
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
今日入試だった、みなさん!
お疲れ様でした!
 
門田ー!おつかれー!
おでめとう←
本当に本当おめでとう!
もう一個の方もがんばれっ!
 
 
いやぁ~…
 
入試とかまだまだ先♪
 
とか思っててもあっという間に自分の番になるんだよね…
今から勉強頑張らないとね!
 
生写真の整理してる場合じゃないんだよ、浅川!w
 
 
あー、誰か私のやる気スイッチ押してください。
いや、推してくry←
 
♪やる気スイッチ私はどこにあるんだろ~
 
生写真整理するってやる気はあるんだけどな~っ、おかしいなぁ←
 
 
引き続き、受験、入試があるみなさん!
頑張ってください!
♪頑張ってイエイっ!
 
もし、やる気が出なかったら私がやる気スイッチ探しに行きますので…笑
あ、受験生限定ね!笑
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13588629454960001.jpg
1月16日お誕生日!
ゆきちゃんドキドキ
お誕生日おめでとうございます!
いつも大好きって言ってくれて嬉しいーっ♪
ありがとう(^^)
ぜひストリーーーーーグきてね!
素敵な一年になりますようにニコニコ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130120_1149~010001.jpg
 
愛しのゆ~にゃんさんんんドキドキ
まりやちゃんに写真撮ってくださいって言うと
 
どーせゆ~にゃん推しなんでしょー?
って言われます、はいw
ゆ~にゃんさん優しい可愛い大好きっっっ(*`・ω・´)ドキドキ
ももちゃんさんとゆりやさんも最近きてたりするドキドキおっ?
けどやっぱチキパさんの推しはゆ~にゃんさんドキドキ
 
にひっドキドキ
 
 
ではおやすみなさいニコニコ
 
 
ななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
風邪引いたよーからの更新。
 
みなさんも風邪には気をつけてー!