e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1122.jpg

皆さんお疲れさまほち音符


写真は東京組がTシャツをInしてやる気満々なところですラブラブラブラブ
アリエルがカエルみたいなのは気にしないで下さい音符音符シェケシェケニコニコニコニコ


昨日もたぁーくさんのコメントありがとうございますアップ

コンビ名たくさん考えて下さったので
なぎちとどのコンビ名が良いか
話し合いますねにひひドキドキ 

なので決まり次第皆さんにお知らせしますねキラキラ 
少し待っていて下さい!!


今日は朝から夜まで
アイドルレッスン&自主練頑張って
きましたぁラブラブラブラブラブラブ

25日皆さんにたのしんでいただけるように
残り少ないけど
みんなで練習頑張ります音符音符


では昨日できなかった
コメント返信をしまーすキラキラドキドキ

イクでぇーにひひ(笑)



ハートタカノリさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ色々な髪型のUP楽しみにしててくださいねんべーっだ!25日の初パフォーマンスもし見に来れたら来てくださいだっちニコニコドキドキまほち頑張りまーすキラキラ音符


ハートフローズン☆彡さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコフローズンさんの家族は皆なかよしでなんかまほち家族と似てますよん(笑)フローズンさんの家族の話はいつも面白いなぁ(笑)キラキラ5日間の合宿大変そうだけど頑張って下さいねキラキラ音符もちろんまほちも頑張っているからって思ってくれたら嬉しいだっちラブラブ!キラキラ体調崩さないように気を付けてねんニコニコフローズンさんが頑張れるようにまほちのデコデコパワー注入(笑)ドキドキまほち応援してるだっちニコニコ音符またフローズンさんに会えること楽しみにしてますねんニコニコ


ハートなおちさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日から夏休みだっちラブラブ!ドキドキべーっだ!後藤さんのなんかあったらプレゼントするねなんて本当に嬉しい(//∀//)ドキドキありがとうニコニコキラキラなおっちが合宿頑張るからって言うからまほちも握手会頑張って来たよぉぉニコニコキラキラ4泊5日の栃木合宿朝早くて大変そうだけど頑張ってねニコニコ音符体調崩さないように気を付けてねんニコニコなおっちが頑張れるようにまほちのデコデコパワー注入ドキドキ(笑)まほち応援してるだっちニコニコ音符あっっブログの件ありがとうニコニコどうにかしてみたけど…もう大丈夫かなぁガーン!?スイカバー美味しいよねニコニコまたなおちさんに会えること楽しみにしてるねニコニコまほ地←(笑)ニコニコガーン


ハート勇士さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれてありがとうございますニコニコ18日は睡魔に勝てなかったです(笑)前髪ありもやっぱり可愛いって言ってもらえて嬉しいだっちドキドキまほ地←(笑)のこと怖かった~~って(;o;)そんなそんな来て来てパワーを発してただけですよんニコニコ本当は優しい優しいまほちだっちニコニコドキドキなので早くスリーショット撮って載せますねんニコニコ音符また勇士さんに会えること楽しみにしてますねニコニコ

ハートジャパり@ジャパネットさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちは熱中症になってないですよニコニコ毎日元気ハツラツだっちべーっだ!(笑)ジャパネットさんは熱中症になってないですかぁニコニコ!?今度ポニーテール挑戦してみますねんにひひアップまほち妹になるので弟さんとトレードして下さいねん(笑)


ハートかっちゃんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれてありがとうございますニコニコまたリボンの話をしちゃいました(笑)これからも50個目指して頑張りまーす(笑)この前のは正解だっちニコニコまほちの大好きな●リボン●ヘアーですニコニコ色んな髪型UPするので楽しみにしてて下さいねんにひひドキドキまたかっちゃんに会えること楽しみにしてますねニコニコ


ハートがいと@天使4兄弟の従兄弟さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニココメントに短いも長いも関係ないだっちニコニコ音符どんなコメントでも来てくれたら嬉しいですよんニコニコドキドキがいとさん優男(笑)またがいとさんに会えること楽しみにしてますねんニコニコ

ハートおいぴーさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコしおたんとの2ショット喜んでもらえてよかったですニコニコドキドキまほちに似合う髪型どれかなぁ(´`)って見つけながら色んな髪型に挑戦しますねん音符んー…スイカバー食べてから寝てくれたらおいぴーさんの夢の中にまほち出て行きますよんニコニコアップ(笑)


ハートしんやさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ下北FM行ってきたんですねニコニコなぁぽんに笑われたんですか(笑)なぁぽんきっとしんやさんの顔を見てほっとしたんですよキラキラアップまほち後藤さん少し前から推しなんですよニコニコキラキラ後藤さんめっちゃ優しく可愛くて目が合うとニコってしてくれて大好きですドキドキ

ハートぐうさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ18日は睡魔に勝てなかったですべーっだ!(笑)まほちのブログにはこれからも頑張ってコメしてくからねだってまほちが好きですからっ♪だなんて…キラキラまほち嬉しいだっちニコニコドキドキまほちもぐうさん好きだっち(//∀//)ドキドキ


ハートゆんさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコかわいいなんてまほち嬉しいだっちラブラブ!後藤さんがstreet生でまほち推しってゆんさんに言って下さったなんてまほち本当に嬉しいだっちニコニコドキドキ後藤さんからも直接言っていたいてその日はまほち高まり過ぎて興奮が冷めませんでしたよんラブラブ!アップアップ


ハートモヤさま本部長さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ誕生日お祝いしょうって言ってくれてまほち嬉しいだっちドキドキこれからも宜しくお願いしますねんニコニコ


ハート冬眠延期のジョーさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれていっぱーい握手してくれて(笑)ありがとうございますニコニコこれからも沢山の握手お願いしますねんニコニコそのお礼にまほちがありえるの1日取材をしてジョーさんに見せてあげよーと(-_-)ドキドキ(笑)


ハートたぐちょ゜∀゜コユビさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ18日は睡魔に勝てなかったですハートブレイク時間があったら是非会いに来てくださいねニコニコドキドキまたたぐちょさんに会えること楽しみにしてますねニコニコ

ハートぺりー☆hillyさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれたんですね!?ありがとうございますニコニコせっかくペリーさん来てくれたのにまほちペリーさんに会えなくて凄く残念ですしょぼんダウンでもまた会えること楽しみにしてますねニコニコこれから色々な髪型挑戦して行くのでどれがまほちに一番似合うか教えてくださいねにひひドキドキ


ハートまっつさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちがやってみたい髪型は髪の毛でリボンつくるやつですラブラブ今度巻き髪したらブログに写真載せますねん音符


ハートしんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ俺とかまほちのおかげでチョコレートの心ゲットしたからだから優しくなれたのかもって言ってもらえて嬉しいだっちニコニコドキドキしんちゃんはお団子ヘアー好きなんですねにひひ!?また色々な髪型に挑戦しまーすニコニコキラキラテスト勉強頑張って下さいねんニコニコまほち応援してますよキラキラ音符


ハートザッキー☆さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれてありがとうございますニコニコなんか…慰めてあげれなくてごめんなさいしょぼん何て声をかけたら良いか分からなくてガーン本当にごめんなさいしょぼん18日は睡魔に勝てなかったですまほちの寝顔は絶対に見せれないですよニコニコでこでこビームが出るようにおでこに充電器さして寝てるのでべーっだ!(笑)またザッキーさんに会えること楽しみにしてますねニコニコ

ハート@Uw∞刹那さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ疲れちゅうときはしっかり休むようにねって優しい言葉本当に嬉しいですしょぼんキラキラ後藤さんとのツーショット写真を撮ってもらいました音符ドキドキ本当に嬉しいだっちキラキラアップ誕生日におめでとうコメントしてくれるなんて高まりまほち(//∀//)ドキドキまほちも刹那さんの誕生日にちゃんとおめでとう言いますよにひひ音符

ハート京ぽん☆さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれてありがとうございますキラキラ今度は京ぽんさんと握手できたら嬉しいだっちニコニコ18日は睡魔に勝てなかったです( ̄^ ̄)ダウンまだまだお子ちゃまだっちよぉ(笑)心配してくれてたんですかぁしょぼん!? 京ぽんさん優しいキラキラドキドキまほちの個ブログ見られてたとわ(笑)まほちの事益々詳しくなっちゃって下さいねん(笑)去年のキラチャレ出てたんですよニコニコstreet生のファンの方沢山いましたもんねニコニコその中の一人が…京ぽんさんだったんですねニコニコ音符


ハートPEACEさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコもちろんアップ分かりますよにひひコメント来てくれるので名前覚えてますもんニコニコ音符後藤さんのバッチと写真貰えてまほち幸せです(//∀//)ラブラブ髪型楽しみにしててくださいねドキドキ

ハートたかゆき@みらくーるせらんさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ18時は睡魔に勝てなかったです(TT)ハートブレイク朝起きてもまほちの更新なくて寝落ちだなと思ったよだなんて…さすがたかゆきさんべーっだ!キラキラ(笑)まほちのブログ読んでくれて嬉しいですニコニコドキドキまたたかゆきさんに会えること楽しみにしてますねニコニコ


ハートうるふくんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコいつも暖かい言葉かけてくれてありがとうございますニコニコまほち嬉しいだっちラブラブ!18日は睡魔に勝てなかったです(;_;)後藤さんはめっちゃ優しくて可愛くて目が合うとニコってしてくれて大好きですよんドキドキ後藤さんあの細い身体で相撲強いんですかぁ!?

ハートひろなりさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日もお手紙ありがとうございますニコニコいつも書いてくれて本当に嬉しいだっちドキドキ宝物がまた増えましたよんドキドキまほ地←(笑)しっかりと読ませてもらいましたキラキラ中野の生誕の時は良い位置をもらっていたんですよニコニコひろなりさんまほちってよく分かりましたね!?流石ひろなりさんドキドキ今日は夢見れるように枕の下に写真でも置いて寝てくださいねんべーっだ!ドキドキ(笑)後藤さんめっちゃ優しくて可愛くて目が合うとニコってしてくれて大好きですよんドキドキまたひろなりさんに会えること楽しみにしてますねニコニコ

ハート美佳chuン(^*・ω・)さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ美佳chuンさんとお話した事あるはずなのに失礼なこと言っちゃってごめんなさいしょぼん今度会った時にもう一度名前を名のって下さいねニコニコ宜しくお願いしまーすキラキラ


ハートいたるん♪ハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ今日からまほちのおでこ数えてから寝るわだなんて(´`)ドキドキまほちるんるん音符ドキドキ(笑)


ハートきゃめまた(? ̄ω ̄?)さんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ本当ですかにひひ!?きゃめまたさんも疲れてるんですねしょぼん体調壊さないようにちゃんと寝てくださいねん(><)キラキラ大学の試験お疲れ様ですニコニコ音符まほちもあまり勉強得意じゃないですよんニコニコ試験は嫌ですよねガーンこれからも頑張って下さいねんニコニコまほち応援してますねニコニコ

ハートサイハテさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコこの前はコメント返し途中で切れちゃって…ごめんなさいガーンでもわざとサイハテさんでコメント返しが切れるようにしたんですよべーっだ!(笑)続きが気になってくれるようににひひアップ←(嘘)ですニコニコサバサバしてる人はねぇすごい機転がきいて何でもこなせる人が多いからモテるねって言ってもらえて嬉しいだっちドキドキモテるように頑張らなくちゃべーっだ!(笑)


ハートネギタン☆しょーたんさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコこれからもまほちのえくぼ見にブログ訪問するなぁって言ってもらえてまほち嬉しいだっち(´∀`)ドキドキれからも宜しくお願いしますねんキラキラ


ハートサラダさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコ昨日は握手会に来てくれてありがとうございますニコニコてるてる坊主←サラダさんニコニコもう覚えましたよんラブラブライブは客席から見て真ん中辺りが良いかと思うんですが…もし違かったらごめんなさいしょぼん25日宜しくお願いしますねんキラキラ音符楽しみにしてまーすニコニコ


ハートゆきとさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコまほちはプライベートだといつも前髪上にあげておでこ丸出しですよんべーっだ!(笑)●リボン●まほち結構気に入ってるよって言ってもらえてまほち嬉しいだっちラブラブ!ドキドキ25日はチームTokyoは何歌うかひ・み・つだっち(笑)ラブラブゆきとさん良いとこついてきますね(笑)楽しみにしてもらえたら嬉しいなぁラブラブ

ハートYELLOWさんハート

いつもコメントありがとうございまほちニコニコお化粧まほちもカワイイねって言ってもらえてまほち嬉//