おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です(・o・)ドキドキ
 
 
 
今日は巻き髪ー!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201206264177.jpg 
里保菜うまく巻けないから
お姉ちゃんにやってもらいました!
 
巻き髪とかめったにしないなー(・o・)
 
三つ編み、サイドポニー高め、
右耳に髪の毛かけた写メも
近々載せていきますね!
∩・ω・∩♪
 
 
 
*質問返し*
Q.りほにゃんは将来的に、
  どういう方向を指向し ていますか。
  女優とか歌手とか。     
 
A.女優です!(`・ω・´)
 
 
Q.「珍来」、「ステーキの宮」、「森の館」(「 旧貴族の森」)に行ったことはありますか。
 
A.ステーキの宮は
  ちっちゃいときに行ってから
  行ってないから覚えてないです!
  でも全部行ったことあります!
 
 
Q.俺もピコ好きなんだけど オススメの曲ってある~?
 
A.わーいヽ(*゜ヮ゜*)ノドキドキ
  同じピコさん好きうれC!
  タナトスとInfinity spaceと 
     World's Endと孤独の冠です
  ∩・ω・∩♪  
 
 
Q.りほにゃんってアクセサリーとかペンダント 身に付けたりする?
 
A.つけますー!(*・ω・)ノ
  ネックレスとか指時計とか!
  最近ピンキーリングにハマってます!
  小指につける指輪!(。・・)ドキドキ
 
 
Q.あだ名つけてー!
 
A.もえみんさん→もえぴー
  あつしさん→あっきゅん
 
  もえみんさん前つけられなくて
  ごめんなさいぃ(;O;)!
  また言ってもらえてよかったです
  (●´ω`●)
  あつしさん勉強頑張れたみたいで
  よかったです∩・ω・∩♪
 
 
Q.一番お気に入りの顔文字は?
 
A.ヽ(*・ω・*)ノ コレです!
  
 
Q.今日りほにゃんの絵書いたよー
  見たい?笑  
 
A.見たーいヽ(*゜ヮ゜*)ノ
  嬉しいなっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
Q.中野サンプラザから
  会えて無いけど覚えてくれてるかな?
 
A.りゅーまさんんん!
  眼鏡ポーズしてくれたのすごく
  嬉しかったんですヽ(*・ω・*)ノ
  忘れるわけがありません◎!
     毎朝、今日もがんばってってコメント
  ありがとうございます(。・・。)◎
  投げキッスー(。・3・)ドキドキ
 
 
 
とりあえず握手会寝坊して 
結構落ち込んだんで 
励ましお願いします←
 
ということなので
寝坊はよくあることですよ(>_<)!
 
寝坊したあとに本社まで
きてくださったその気持ちが
里保菜は何より嬉しいのです。
 
ありがとうございます◎
 
もし7日の握手会に
来ていただけるのであれば
昨日の分も含めて握手しましょう!
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
コメントたくさん
ありがとうございました◎!
残りの質問はまた明日!
 
コメントが
楽しみすぎてブログいっぱい
確認するのはまだ変わりません!笑
 
 
顔文字のアプリ(゜◇゜)!
探します!入れます!
パワーアップしてブログ書きます!
 
 
 
昨日晩ごはんお寿司食べに言ったので
握手会で教えてもらった
エビアボカドにあまだれかけると
美味しいよっていうのやってみました!
 
初めてやったんですけど
美味しかったです(●´ω`●)ドキドキ
いいこと聞いちゃった(。・・。)
 
 
 
お手紙書いて下さった方が
いるようなので書いて下さった方は
 
〒107-8577
東京都港区青山3-1-30 3F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 e-street TOKYO 係
 
 
こちらの宛先まで!
よろしくお願いします<(_ _)>クローバー
 
 
お手紙嬉しい!
早く読みたいー!
昨日の握手会で
スタッフさんに手紙を
渡した方のお手紙はまだ
いただいていません(´・ω・`)
お手紙ありがとうございます◎
 
いただいたお手紙をしまう
ファンレターボックスみたいなの
買おうかな(●´ω`●)ドキドキ
うん、買う!
 
 
今日はぴょんDay!
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012062652685.jpg
ぴょんの変顔してない写メは
すごく貴重なのです!笑
 
うさぎ大好きぴょん!
中学生には見えないっ
天然天然泣き虫ホームシックな
ぴょん(。・・。)
 
そのキャラでみんなを
明るくさせてくれるぴょんが
里保菜は好きです(*´ω`*)ドキドキ
 
これからもよろしくねっ
ヽ(*・ω・*)ノ 
 
 
いっぱいかいちゃった(・o・) 
 
明日もがんばりほにゃん!
 
でわでわばいにー☆