はじめまして。わたし参上!"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
 
皆様みなさまミナサマ、、、
 
 
 
はじめまして!
 
 
 
このたび、なんと!
avexアイドルオーディション2012に参加させていただき、
3期生になることができました!
 
埼玉県から来ました、
パンダ大好き!
16歳高校2年生"ありえる"こと吉橋亜理砂です!
 
 e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012061115566.jpg
 
 
家ではもっぱら干物ちゃんで、
とにかくパンダが好きで、
トマトも好きで、
チビで、、、
まぁこんな奴なのですが、
どうかよろしくお願いいたします!
 
 
 
っと、話は変わりまして
今日は初御披露目!と、ゆうことで…
 
なんと!
 
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Pradeさん
ストリート生2期生さん
と一緒にステージに立たせてもらいました!
うぅーいぇい!
 
 
 
皆様ほんとうにキラキラしていて
わたしうっとりしちゃいましたドキドキ
 
わたしもキラキラオーラが出せるようにこれからがんばるでやんす!
 
もしかしたら、
わたしが見えちゃったって方は…
 
見えちゃったりしちゃってたりしたら…
 
 
うれしいな、なーんて!キャッッッ
 
 
 
はい、それでですね。
わたしそれはそれはとても緊張いたしました。とてつもなく緊張いたしました。
 
だけれども、それ以上に…
 
 
 
楽しかったぁあぁあ!
 
 
やりきったー!出しきったー!
 
 
楽しかったです。
 
 
 
アイドル最強!
アイドル最高!
アイドル万歳!
 
 
 
こんな感じで、
今日1日暖かく見守ってくださった皆様本当にありがとうございました!
 
 
スタート地点に立つことができた今、これからもっともっと成長して全力で生きてゆきます!
歌もダンスも土素人ながらがんばります!
皆様に全力で笑顔届けられたらなって思ってます!
がんばります!
よろしくお願いいたします!
 
 
最後に!
わたしほんとにパンダが大好きです!
パンダ高まるぅうぅうぅ!
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012061129511.jpg 
 
 
それでは!
おさらば!
 
 
:-)キラキラ