ドキドキiDOL Streetアキバスペシャル公演ドキドキ
 
 
全部の公演が終了しました~\(^o^)/
 
 
 
 
来てくださった方
「えむす~」って呼んでくれた方
サイリウム降ってくれた方
 
会場盛り上げてくれてありがとう。
 
 
コメントで応援してくれた方
お家から応援してくれた方
 
届きました。ありがとう。
 
 
 
 
7人での初めてのステージ
みなさんと久しぶりに会うステージ
 
すっご~く楽しかった~o(^o^)oドキドキドキドキドキドキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1336218002638.jpg
 
 
 
全部のステージ違うセットリストで
みなさんと盛り上がったよ!!
 
 
その1つのセットリストはこんな感じドキドキ
 
 
M1.キラキラ☆ホリデー
m.c 自己紹介
M2.アニソンメドレー(ソロ)
 ・TUNE THE RAINBOW/豊島あみ
 ・創聖のアクエリオン/青木詠夢
 ・愛おぼえていますか/西山咲笑
 ・夢を信じて/石神澪
M3.アニソンメドレー(ユニット)
 ・ウィーアー!/豊島あみ、青木詠夢、西山咲笑、石神澪
 ・侵略のススメ☆/浅野由来音 藤井睦 坂元葉月
m.c
M4.りあるマテリアル
 
 
 
 
そうなの~♪o(^o^)o
 
新曲2つを初披露しましたビックリマーク音符
 
 
 
1iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-22__OWMwNGYy.gifキミ恋てれぱしー
 
フリの中でみなさんと握手したり
手拍子で盛り上がったり
ライブで最高に盛り上る曲!!
 
もーね、わひゃひゃ~って感じ(^u^)音符
 
 
でも歌詞は恋する女の子の気持ちで
きゅんきゅんもしちゃうのドキドキドキドキ
 
 
すっごく可愛くて盛り上る曲だから
たくさん聞いてもらいたいです♪るん
 
 
 
2iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-22__OWMwNGYy.gifりあるマテリアル
 
スト生初のバラード゜.+:。ヾ(o´ω`)ノ゜+:。
 
みなさんと出逢えたキセキを歌ってて
すごく感動する深い歌詞。
 
じっくり聞いてもらいたいけど
一緒に踊れるフリもあって
最後は手をふって会場が1つになるのキラキラ
 
 
聞いてて、暖かい気持ちになる曲です。
 
 
 
 
ライブに来てくださったみなさん
 
どっちの曲が好きですか?ラブラブ!音符
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1336226156449.jpg
 
 
 
 
それからソロ♪
 
 
ブログに書いたフリをばっちり覚えて
一緒にやってくださったりしょぼん
 
「あいしてる」って歌ったあとに
「俺もー!」って言ってくれたりしょぼん←ガチ照
 
握手会で
「俺は3000年前から愛してる」って言ってくれたりしょぼん←ガチ照
 
 
すっごく嬉しかったです!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
そうっビックリマーク\(^o^)/(笑)
 
今日は
「創聖のアクエリオン」を歌いましたビックリマーク
 
 
クールな感じでスキルも高くて
いっぱいいっぱい練習しました☆(T^T)
 
どうでしたか?iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-22__OWMwNGYy.gif
 
 
これからの課題も見つけたいから
教えてほしいです!ぱふぱふ
 
 
 
 
 
そして握手会。
 
みなさんと握手しながら話せるなんて
ほんっとに久しぶりだったから
嬉しすぎた!幸せすぎた!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__YTNKTXI4XzI0MGZ1bGw=.gif
 
 
 
「下北FM見てるよ」って
たくさん言ってもらった~o(^▽^)o
 
すっごく嬉しかった~♪♪
 
これからも勉強しながら頑張りますビックリマーク
 
 
 
それからやっぱり
みなさんの暖かい気持ちが直接聞けて
ほんとにがんばろ。って思えました。
 
感謝の気持ちでいっぱいしょぼんチューリップ赤
 
 
みなさんの手から
愛がぎゅぎゅぎゅーと伝わりました。
 
ありがとう。ほんとうに。
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1336218003772.jpg
 
 
泣き顔でごめんね。
 
 
 
えむもみなさんに直接お礼が言えて
すっごく嬉しかった~(^u^)
 
またすぐみなさんに会えるように
スト生本気でがんばりますビックリマークニコニコ
 
 
 
今日はすっごく楽しかったです。
 
こわなに心から笑ったの久しぶり!
 
 
メンバー、チキパも
本当にありがとう。ずっと大好きしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
最後に、、。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ストリート生 青木詠夢