iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3181.JPG

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3180.JPG




先ほど


きらりこと山内夏星
えみりんこと管野恵美里


が2月19日のワンマンライブをもってストリート生を卒業することが発表されました。




皆さんすごく驚いたと思います。

私も初め聞いたときはすごく驚きました。




6月12日の品川ステラボールの御披露目から、辛いときも悔しいときも楽しいときもずっと一緒に頑張ってきたメンバーが卒業してしまうのは、とても悲しかった。






夏星ちゃんとはもう出会ってから1年半。

2人とも大阪でw-streetということもあり、よく遊んだりご飯食べたり一緒に帰ったり松屋デビューしたり、ほんとに思い出がいっぱい!

もうね思い出がありすぎるぐらいあります。

ほんとによく一緒に笑ったり辛かったり色々な思いを共有しました。






えみりちゃんとは東京に行ったときしか会えなかったりでe-streetのみんなに比べて交流は少なかったかもしれない。
でもいつも優しくて可愛いえみりちゃんの笑顔見て癒されてました。

いつもクレープ屋さん通るたびにえみりんを思いだすのはこれからもずっと!








卒業。

2人ともすごく悩んで悩んで出した決断だったと思います。


だからこそ2人の夢をこれからもずっと応援したい。



ストリート生を卒業してしまってもずっと仲間。




もう色々な思いがありすぎて上手く言葉にできない。

けどこれだけは、これからもずっとずっとかわりません!




ずっと大好き!ドキドキ
ずっと仲間!ドキドキ




西山 咲笑