iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111113_1840~01.jpg
ぉはよっ(=⌒▽⌒=)
 
昨日わアイドルレッスン(*゜▽゜ノノ゛☆
 
先生にヴォーカルたくさんご指導いただいたので
次にみなさんに会うときまでしっかりがんばっちゃおv(^-^)v
 
 
昨日わ遅くにウチのZAQりんがごめんなさいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text44_002.gif
 
写メも間違えたみたいで(>_<)
 
もぅ(。・ε・。)ZAQりんたらっ!ぉしおきしちゃうぞっ( ´艸`)
 
 
毎日えみりんといっしょにぉやすえみりんしてたZAQりんだけどドキドキ
 
ぇみりんの寝相がわるいみたいで(;^_^A
 
毎朝床に転がってしまうので( ´艸`)
 
ベッドを作ってぁげたよっ(*^.^*)
 
 
ざっくりとわ・・・
 
勢いよく切りつけたりするさま。
布地などの織り目が粗い。感じ手ざわりが粗いさま。
議論などが、大ざっぱであるさま。あらあら。 ・・・だそうですφ(.. )
これからたまにZAQりんがざっくり登場するので ょろしくネッ(^_-)☆
 
 
テスト終わりました\(^_^)/
 
テスト中わ、かてきょーの先生と24時過ぎまで頑張りましたo(^-^)o
 
テストぼちぼち返ってきて英語わよかったょ(o^-')b
数学わ今まで解けなかった問題ができるように
なったからめでたしめでたし(°∀°)b
以上( ´艸`)
 
質問返しぉやすみしてごめんネッiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text44_003.gif
 
今日からまたがんばっちゃお(^_^)v
 
日曜日にぉ茶会しょiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_cafe_item01_009.gif
 
でわ音符行ってきまぁぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_kuru_0010001.gifえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_kuru_0020001.gif