iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1205.JPG

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1206.JPG



寝るときはマスク着用ういる。笑


プリンちゃんドキドキ
美味しくいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





こんばんは音符



いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ

ほんとに元気もらってますキラキラ






そして咲笑の100回目の更新、




おめでとうと言ってくれたり


覚えてくれてたり


100回目の更新待っといてくれてたり


垂れ幕作ってくれたり




本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めっちゃ嬉しいですドキドキ




次は1000回かー!!

頑張るぞーグーキラキラ








そして特産物やおすすめを教えていただきありがとうございますニコニコ


日本一周の参考にさしてもらいます音符



中には、



ゆきねちゃん、あさみちゃんに聞いて(笑)


何もないよ(笑)



などというコメントもありましたが‥‥笑


でも考えてくれたんですよね??ドキドキ


あー行きたいなードキドキ




ちなみに大阪はたこ焼きにお好み焼きにアイスドックに串カツに‥‥とりあえず美味しい物だらけですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


だって天下の台所やもんドキドキ







話変わりまして~




今日はダンスlessonでした音符

ウォーキングはお休みしょぼんハートブレイク


汗かいたー!!





ダンスといえば、今咲笑の学校では体育祭にむけて




ソーラン節!!!!!




の練習中ニコニコ



2・3年の女子でやるんです(・∀・)



咲笑は保育園のとき小学生のときもやったから3回目。笑



でも全力で頑張るぞー!!グー



結構ソーラン節って難しいんですよー(x_x)



皆さんソーラン節踊ったことありますか??ドキドキ







最後に、

今日マクドのポテト食べました!!音符


もちろんLサイズですドキドキ


でも全部たべられへんかったから、家に持って帰りました。


エコでしょにひひ








ではおやすみなさえぴーぐぅぐぅ


ストーリート生 さえぴードキドキ