iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110902_2024~01.jpg
 
こんばんわニコニコ
 
喉のぉ見舞コメ心から感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)(;_;)
 
カメラ麻酔しなかったんです(>_<)
 
「頑張れ!」って叱咤激励されて(^w^)頑張りましたo(^-^)o
 
昨日頂いたコメで検査だったり、ぉ熱だったり、皆さんもぉ大事にしてくださいネックローバー
 
お茶会コーヒー近いうちに必ずお招きするので待っててくださいネッ音符
 
握手会やコメでオススメしてくれたカスタードクレープ昨日いただきましたょニコニコ
 
ぁとデコ出し選手権に参加してドキドキとぁりましたが、まゆ毛が凛々しくて恥ずかしいのでゆるしてネッ(^人^)
 
クレープわデザート派です音符
おかずクレープわ10回で一回くらいですニコニコ
 
えみりんわぉ好み焼き派ですチョキ
 
みなさんの成長を期待してくれる気持ちに早くおこたえできるようにキラキラ明日もヴォーカルレッスンがんばっちゃおo(^-^)o
 
でわ音符おやすえみりんニコニコドキドキぐぅぐぅ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season39_003.gifえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season39_001.gif