(=・ω・=)今だけ同じ19歳。南口奈々

テーマ:

Tue 08.22


まやまやまやたん


と、こんばんは




昨日は


みんな愛する武田舞彩ってぃんの
お誕生日でしたね〜~(((o(*゚▽゚*)o)))



19歳のお誕生日おめでとう!!!!!!




かっこいい歌声を持ち
おもしろさも兼ね備えた
かわいい、かわいらしい舞彩


とにかく会いたいよ!笑

どんだけ言葉考えても会いたいばっかり!笑



ラストティーン素敵な1年になりますように...



{98AB3F7E-C69C-4B78-B27C-F0EF4BC8BA02}

{A5D55FF3-DBCA-4416-AEA6-FF0889001E51}

{9C38FC6F-6618-4861-A6DC-AA765DBD4C6C}





何歳になってもどんな事があっても
いっぱい笑っていっぱいはじけてこーねー!






そんな記念日に定期公演がありました^o^


かこがおやすみやってんけど...
KDのみなさんも来てくださったり


今回も楽しい時間を
ありがとうございました!!!!




企画コーナーは
沙羅・ひらり・珠琳・奈々で


Aimer/カタオモイ
Little Glee Monster/好きだ。


をカヴァーさせていただきました



めちゃくちゃ楽しかった~



同じ歌でも
歌う人が違うだけで
伝わり方も音楽の雰囲気も
全部変わるからおもしろいよね



歌にしちゃえば伝えられない気持ちも伝えられちゃうってすごいね



とにかく歌はすごいです( '.' )( '.' )


{0C4D4EAE-C01B-419C-BC3D-72A0751D4B88}





企画MCは有希ちゃんと沙羅


"目隠ししてる状態で何を体に当てられてるかを当てるゲーム"


見事当てられなかったのでバツゲームです。笑




「blogにまだ言ったことがない恥ずかしい事」




.....最後の方に書きます。笑






ほいでライヴは~


Star Shine Storyを編曲していただき、かなり壮大な世界観が浮かび上がるようなめちゃくちゃ素敵な音楽になりました。


sibマネージャーさんも大絶賛で

「涙の大洪水が起こる作品」

と言うてました。笑



いやー

来れなかった方にも
ぜひ聴いてもらいたいよーー


またします!

いつかはわかりませんが
聴けたときのおたのしみです(#^.^#)



あとは舞彩ソロ曲のEMERGE!!をしたりして


会場が赤のサイリウムでいっぱいになったの見たとき、嬉しかった。あー心はちゃんとGEMはちやんと11人なんやーって


GEMILYありがとね


久しぶりの方の顔も見られてよかった...




...また来てよ‪( ̄‥ ̄)( ̄‥ ̄)?❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







次の定期は9月突入の9/4(月)

もう最後の定期公演なんよーーー!


どないしましょー
はやすぎたよ3ヶ月ー


2週間後またAKIBAカルチャーズ劇場で待ってます





〜しつもんおこたえ〜
(コメントにて質問募集してるよーう)


●東京のコレは認める!って美味しいものなーに?

→調べてみても食べたことないものばっかりやった....逆にオススメあれば教えて〜



●飼ってみたい動物園にいる希少動物は?

→レッサーパンダレッサーパンダ(((o(*゚▽゚*)o)))



●南って虫苦手やっけ?やとしたら何が一番嫌い?

→大丈夫なものとダメなものがある‪(><)‬基本足多い系がだめ(><)‬やからムカデが全面全身弾丸拒否



●なっち~は昔から、なっち~て呼ばれてるの?(´・ω・`)

→アイドル活動しだしてからやから小5くらいかなー?




ほにゃ





「悠ちゃんとゲーセンにあるゾンビと戦うゲームしたとき、明らか悠ちゃんの方が悲鳴あげて怖がってたのに、最後に出てくる心拍数でビビり度判定されるスコアが、私の方が高かった。」




という恥ずかしエピソードでした!笑笑


おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・定期公演後に楽屋まっくらにして音楽流す時間
・タオル地のおふとんにつつまれてるとき
・かこと一緒に動画見てて、奈々がなんか行動(?)したのを見て「眠たいのー?笑」って言ってきたとき、かこがお姉ちゃんみたいに見えて一瞬妹になった気分にになったとき




飛び散る汗はアクアマリンより。

AD