4周年!金澤有希です!

テーマ:
 
 
GEM 4th  Anniversary 🎂💕
 
 
4年前の今日GEMが結成されました!💎
 
 
 
{177BFEDA-3600-4135-ACD3-3E534B1E1E26}


 
 
少し振り替えらせて下さい!
 
 
 
 
 
凄く緊張して、緊張しすぎて
怖くて朝すごく早起きしたこと
今でも鮮明に覚えてる!
 
 
私にとって夢を叶えるラストチャンス。
 
 
今日ダメだったらもう戻れる場所なんかない。
 
 
そう思って迎えた4年前の6月11日。
 
 
 
日本武道館のステージに
スタメンのGEMが1列に並んで
自分の名前が呼ばれることを願った!
 
 
 
1人目…2人目…5人目…8人目…
 
 
私の名前は、呼ばれることなく
最後の1人ですって言葉だけが聞こえた。
 
 
 
 
怖かった。
 
 
 
 
涙が止まらなくて
そんな中うっすら自分の名前が呼ばれた気がした。
 
 
 
 
みんなの声が聞こえてきて
全身の力が抜けた。
 
 
 
嬉しかった!!!!!!
 
 
 
長い芸能人生いろんな事があって
何度も神様恨んだし
何度も諦めかけたけど
 
スタメンお披露目があった12月から正式メンバー発表の6月11日まで
 
必死に必死にGEMのメンバーを目指した!
 
 
 
 
これが報われた
諦めなくて良かった
芸能界戻って良かったって思って涙が止まらなかった。
 
 
 
楽屋に戻って携帯見たら
家族からの長文や
会場に来てくれてたAKBメンバーからの長文が届いていて心にしみた。
 
 
 
 
なにより、
 
 
私を応援してくれてる方に
お待たせっ!
 
って言えることがなにより嬉しかった!
 
 
 
 
いろんな想いを持って
やっとスタートラインに立てた4年前の今日!
忘れられない日です!
 
 
 
あの日からずっと目標にしている場所に今日
行ってきました
 
{D4F568D0-2DBA-40AA-988A-3BAEE09BBF54}


 
 
大切な場所。
 
 
{C68DB237-DBB1-4D49-B65D-EC713F284FF1}


 
 
日本武道館  🇯🇵
 
 
 
1人は、寂しかった。
でも、私は、改めて誓った。
絶対にGEM日本武道館でライブをする!
 
 
{C6C2E30E-FC65-4D32-9E38-43830290BC47}


 
 
九段下駅からは、210m
 
 
今のGEMからは、あと何mくらいなんだろ。
 
 
 
ってずっと考えてた。
 
 
でも、何mだろうが道なりにそって歩き続ければ必ずたどり着く!
 
 
 
止まることなく進む!!!
 
 
 
 
この4年間で沢山の方に出会い
沢山の経験をさせて頂きました。
 
 
私達がGEMのメンバーでいられるのは
応援してくださる方がいるからです。
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
苦しい日もいーっぱいあった。
けど、楽しい日もいーっぱいあって
普通の女の子だったら感じられなかった
人のあたたかさがGEMにはいっぱいある。
 
 
 
みんながくれる愛情が私達を育ててくれて今日がある。
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです( i _ i )
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
5年目も応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
というか、
付いてきてください私達11人に。
 
 
誰1人諦めてないから!!!
 
 
帰ろう、日本武道館に!!
 
 
 
そして、その先に行こう!!!
 
 
 
 
 
GEMに入れて良かった!
 
これは、みなさんが私に感じさせてくれていること!ありがとう!
 
 
 
 
ちさるん
ちゃんまん
なっちゃん
じゅりん
かこちん
らなちん
まあや
まほち
さららん
ひらり
 
迷惑かけちゃった事もいっぱいあると思う
だけどいざというときいつも味方でいてくれて
支えてくれてありがとう!!
 
 
いつも楽屋でベタベタしてごめんね(笑)
みんなが大好きなんだ!
みんなが落ちつくんだ!
もう4年も一緒にいるんだもんね!
 
5年目は、嫌がらず甘えさせてね!笑
 
 
11人がもっと個々で活躍出来る場が増える1年にもしたい!
 
 
 
{7A8F2A3B-7CA3-4D82-B887-03924A0A7E68}


 
日本メンバー10人
1年間本気で頑張るよ!
 
 
 
勝負かける1年にするよ!
 
 
 
GEMILYのみなさん
スタッフ・関係者のみなさん
GEMの家族のみなさん
ずっとずっとGEMを好きでいて下さい!
 
 
応援してて良かったって思って貰えるグループを守ります!
 
 
 
 
改めまして
5年目もよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
したっけね
AD