福岡に帰ってきました。(ぐへへ)




今はリビングのソファでリラックスしながらこのブログを書いていて、福岡のことも書きたいなぁと思っているんですがその前に一昨日のことを書こうと思います。




一昨日はLUNA初の遠征で「今夜はアナタのフェス in 名古屋」に出演させて頂きました。




{C2694C88-2116-425E-8559-D5D7CEC53E98}





会いに来てくれた皆、ありがとう。




初の遠征で、LUNAだけでライブをするのも初めてだったので緊張しいな私は言わずもがなドキドキドキドキ…。




でも一昨日はLUNA皆でドキドキしていて、楽屋でも皆で立ち位置の再確認をしたり、ステージに上がるギリギリまでそれぞれ確認確認確認!って感じで、同じ感情を皆でシェアしながら「いざ!出陣じゃ~!」って感じでした。




無事にステージを終えることが出来てホッ。




特典会やツイッターなどでの皆からの言葉にホッ。




そして終わってからライブ映像とにらめっこをしながら、もっとこうした方がいいんだなぁっと課題がわんさかわんさか。


{2F9C68F4-30A5-49DE-B38A-C75AB1499427}



日々勉強。前進あるのみ、って感じです。








一昨日はチラシ配りもさせて頂きました。




{F41EBCC5-78E0-41C9-BDAC-C707F07B0B29}





GEMを1人でも多くの方に知ってもらうぞ!って気持ちで挑んだんですが、想像以上に沢山の方がチラシを受け取ってくださって嬉しかったです。




ふと、日本列島縦断の旅を思い出してみたり。




初めてチラシ配りをしたときは受け取ってもらえないたびに落ち込んだりもしたけど、今はもう怖くないぞ!わはは!




さくらパンダステージで最後にしたWHAT IFは撮影OKにして、皆が #GEM_LUNA に動画を送ってくださってるので昨日来れなかった方は是非そちらをご覧ください!




皆がハッシュタグを付けてツイートしてくれたお陰で #GEM_LUNA が、なんと、トレンド入り~~~!(パチパチパチ)




ありがとう、本当に。




皆の結束力凄すぎる!!!




10/26にはLUNA初の定期公演が恵比寿にあるCreAtoであります。




お仕事や学校終わりで来てくれる皆に元気をお届けできるように、来て良かったって思ってもらえるように皆で沢山考えながら、こだわりながら準備しています。




是非会いにきてほしい。




チケット残りわずかですが、まだあるのでまだゲット出来ていない方はお急ぎを!




ここまできたら絶対ソールドアウトだ!




よろしくお願いします。




チケットはこちらから。











この4つのサイトから購入可能です。




Yahoo!チケットでは有り難いことに完売しました!(パチパチパチ)




1歩1歩、前に進もう。




{A3A5A040-4677-46A1-9AE6-39455BACB705}






今日も良い1日を。