GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント30件、いいね109件、
ありがとうございます


みんなからのコメント、グッと胸にきました。

今自分のしたいことを、後悔しないように、
全力で生きましょうね、

みんなの笑顔の源になれてたら本当ちさみは幸せです

こちらこそいつもありがとう、


{98ED9715-21AF-4ECC-B442-ABE6E7737FD8}





今日は、沙羅と半日デートしました

ずっと韓国料理食べに行こうって
誘ってくれたりしてたんだけど、
なかなか予定合わず行けなくて…

だからやっと行けたんだ!



で、朝一人映画してお昼合流しようと
してたんだけど、
予定決めてる時に沙羅も行く!ってなって、

2人で朝から映画観ました、笑


早起きがんばた〜〜笑




観たのは、
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

{1D8CEEB3-C100-4468-AB06-392C0F54CC88}




これかなり面白い!
めっっちゃ見入っちゃった!

有名な監督さんで、好きな方も多いよねきっと!



あ〜〜特殊能力いいな〜〜( >_<)

ちさみも特殊能力欲しい!!!

特殊能力使えるとしたら、何がいいかな、
そればかり考えてしまう、、笑

でも時間リセット出来るのいいなぁ!



特殊能力使える子供たちも
かわいくてたまらんかったな〜〜(つω・`。)♡

あと、エラパーネルかわいすぎたなぁ
美人すぎた、、

映画終わった後、沙羅と調べたよね!笑

金髪がすごくよく似合ってて
可愛いって罪だなと思った、、(つω・`。)


あぁ語り出したら止まらない〜〜
観た方語りましょ?笑


まだ観てない方、ぜひ観に行ってね、
オススメする!





それからお昼は、新大久保に
チーズフォンデュダッカルビ食べに行きました!

あぁやっとだよやっと!!!
ずっと出会いたかったの、

チーズ好きにはたまらないあれは、
最高すぎた、、


みんなもぜひ!



沙羅とデート出来てよかったぁ

珍しいって思う人もいるかもね!


でも沙羅とは結構話すよ!

本当いい子なんですよね、

見た目クールだから、わかりにくいけど、
人懐っこくて優しくてかわいいんです

でもって、ちゃんとしてて、しっかりしてる。

すき!



沙羅誘ってくれてありがとね☺


{96A320C0-25A9-4133-817B-D7EE4F6FF9A1}





この後、眠気に誘われながらも、
ひとりカラオケちょっとだけして
歌ってきた!


昨日から、
リトグリさんの動画見まくってるのだけど

みんな上手いよね、ほんと神、


今すぐにでもライブ行って観たい


ちさみは、麻珠ちゃんの歌声が
とてもとても好きです 一番すき、

モーニング娘。'17のおださくちゃんの
歌声もすき

ちさみの中で、2トップ。

あんな風に声が出せたら、気持ち良いだろうなぁ


あんな歌声出したい!!!



では、明日はツアーのリハふぁいとします!!



大阪、名古屋、ツアーもうすぐ。





ーお知らせー


のツアーが迫ってきてます

SOLD OUT目指したい、

是非お友達とか誘って欲しいな!!!




☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡