今日はプロデューサーさんから
ミーティングで、
とても重要で大切な話を聞いてきました。

本当に素敵な話を聞けた。。


今のGEM、、これからのGEM、、
今の自分、、これからの自分、、
に必要なことが明確にわかった。


なんだろう、、

今までわかっていたこと当たり前なことでも
深く覗いてみたり違う視点からみてみると
今感じてることや考え方がすごく変わる。


不思議だな。。


今すごくGEMにいてよかったって思ってる!


GEMにいるから、色んな方と出会って
色んなことを知れて、知識が増えて、
色んな方の支えを感じれて、、
色んな気持ちになれて、、

すごく幸せ。



これからGEMがどうなっていくのか、
自分で言うのはなんだけど…
すごく楽しみ!!!!


今は落ち込んでるってみんなに思われてるかもしれないけど、絶対に変えるから!!!



その為には、みんなの力も必要だからね。。


一緒に戦ってほしい!!


頑張るから!!!



これからもGEMと夢を叶えるパートナーでいてほしいです!





では、明日のライブお待ちしてます♪




👑9/22 観覧フリーミニライブ&握手会

ららぽーと豊洲

第1部 13:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)





{82A4116F-AD19-480A-961B-BF8897F65A39}



そして今日は、フリューでのお仕事が終わってからひらりとランチ行ってきました♪

ひらりのこと結構知れて楽しかった♡

詳しくはまた明日書きますね♪




では、コメント待ってます(^ ^)