武田舞彩です💭💛
 
 
 
 
{1E83191D-D534-4ACA-A811-49BA3DEE650C}

 
 
 
 
 
Hello (:
 
 
 
 
 
 
 
今は、エンターテイメントのお勉強で
Las Vegasに来ています!
 
 
 
 
Las Vegasに来たのは初めてなので
凄く興奮してます😁💫
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はシルク・ドゥ・ソレイユの「KA」を
観に行かせて頂きました✨
 
 
{9A09A17B-D590-4A72-833A-205A70C70308}


 
 
両サイドまでセットがあって、劇場に入った瞬間にもう世界観が凄かったです。
 
 
 
 
ショーは、本当に素晴らしかったです!!
ずっと圧倒されてました。。
 
 
 
 
 
 
本場の、
一流の方がやるショーは別格でした。
 
 
 
 
場面場面で変わるステージで
そのセットが毎回凄すぎる!!!
 
 
 
 
 
 
180度の壁でやる
パフォーマンスは凄すぎました。。
 
凄いというレベルじゃない!
 
 
 
 
 
命綱なしで、
ここまで出来るのは本当に本当に凄すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
アクロバットも本当に素晴らしかったです。
 
ライブとかでもこんなアクロバット出来たらかっこいいんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
身体全部を使って
演技をしてて感動しました。
 
 
 
コミカルな部分もあって面白かった😁
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いたのは、
ヒロインの方が日本の方だったんです!!!
 
 
バトンをソロで演じていて、
存在感が素晴らしくて釘付けでした。
 
 
 
 
 
 
日本人で、このシルクドソレイユのヒロインを務めているのが本当に素晴らしいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
世界で活躍するって本当にかっこいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私も世界で活躍できる人になりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、本当にレベルが違いすぎた。
口が開いたまま塞がらなかったもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
一歩間違えたら
大事故になってしまいそうだけど
 
完璧に確認して、自分を信じて、仲間を信じて、ステージを信じて、パフォーマンスしているんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
毎回終わった時の
達成感は物凄いだろうなぁ😳✨
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なショーを観ました。
「O」もこれから観させて頂きます。
 
 
 
 
視野が広がる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も、もっと大きな存在になりたい!
って更に思った!!!!
 
 
 
 
夢は大きく🙂💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山やりたい事が増えた*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ