{7420282D-43A0-4AD8-8FA5-D4F8F83455DE}

 
スイカを美味しそうに食べるかこちん🍉
 
 
 
 
みんなコメントありがとう
 
今日も楽しみにしてますね😊💓ふは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、頭が痛かったんだけど、、
メンバーやマネージャーさんの
優しさを感じた日でした
 
 
 
みんな優しすぎるねん
 
 
 
 
 
最近、よく頭痛で悩まされる。。
 
 
{46D25A86-F9A7-4F6A-9ED1-A655FE2DE05C}

 
なんでだろ~か(´・_・`)はう
 
 
 
 
ちゃんと睡眠取ってゆっくり休みます。
お風呂入って代謝上げよう!
 
 
 
 
 
{0EF78495-9E63-4075-99A5-AC7EB9587798}

 
今日も、空綺麗だったな~。
 
 
眺めてたら、吸い込まれそうになった
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日ダンスレッスンとリハの間に
三時間くらいの中空きがあったので
まほと映画観ました
 
昨日まほと帰り道散歩してる時に
ちょうどいい時間あるやん!
ってなって、決めた 笑
 
 
 
『オオカミ少女と黒王子』
 
 
 
ずっと一緒に観に行こうね
って言ってたからやっと😊
 
 
Sっ気な感じと、頭ぽんぽんは、
最高だなって思いました笑
 
 
 
 
これでまほと映画観に行くの、
3回目かな?笑
 
もう日課になってる♪
 
 
 
 
 
ふと気づいたんだけど、
 
ちさみ1人の時間好きな人だから、少しの時間空いても1人で行動すること多かったけど、
 
最近今日みたいに映画観に行ったり、メンバーと時間潰すこと多くなったな~って!
 
 
 
 
ちさみにとっては結構大きい変化!
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ブログ送ろうとしたら
寝ちゃってて、昨日送れなかった😭
 
 
じゃぁ今日も一日がんばろ!
 
ちさみはアクティブな日にする!
 
 
{FE2C9074-0ED0-4778-B621-6E8EC0F1FB48}


 
{A61615A9-1CD4-4567-B252-738024B0F865}

 
 
 
 
 
 
👑6.11
 
「GEM Premium Mixture 2016 
~3rd Anniversary~」@新宿BLAZE
 
各プレイガイド一般発売 2016年5月28日(土)10:00より、受付中!!! 
 
 
 
GEM10人の3年間の絆を。
ここでしかやらないトーク企画や、
あの曲もやります!