Fri 04.08
 
 
しんしんしししししーーっ
 
 
と、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです
 
 
 
 
 
 
こにゃいだのん
 
 
ミルたんったら
すーぐ逃げるんだからー(-ε-)ーぶー
 
 
 
 
 
今日も1日いい日になったなぁ
 
 
いつもより
遅めの時間で配信しました
 
Showroom「金GEM」
 
観てくださったみなさん
ありがとうございましたテレビ
 
 
バー金澤おもしろかった^o^
 
 
 
 
特性ジュース....
 
 
飲めば飲むほど
くせになってしまう.....
 
 
謎い謎いジュースちゃんでした....笑笑
 
 
 
金GEMだいすきやなぁ
また出たいっラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
また次回も金GEM観てねチョキ
 
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
なんかね
 
GEMがやってるSNSって
 
 
・アメブロ
・Twitter
・DMM.yell
・超絶メール(ファンクラブ)
 
 
やねんけど
 
 
やっぱり超絶メールは
ファンクラブ会員さんで
 
 
ある程度でも
知っててくれてる方が
読んでくれてるからね
 
 
いろいろ自分のことを
詳しく書いたりしてるんやけど
 
 
 
だから
 
 
 
Twitter、blogしてて、
 
 
 
ふと、思ってん。
 
 
 
 
 
 
「GEMって、南口奈々って、どんな人!?」
 
 
って
なってるんちゃうかなーと( ̄ー ̄) キラキラ
 
 
 
 
だから今日はね
 
 
「南口奈々の好きな○○」
 
 
をかいてこーと思いまーすドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
【猫】...しゃべれるレベルで愛してます
【松田聖子さん】...大ファンです
【靴の音】...フェチなんかな?ローファーとかのコツコツ音が大好き
【横顔】...人の横顔が好き(詳しい横顔の好みは握手会にて!笑)
【タオル】...指と指の間にタオルはさんてスル~ってするのが好き
【タリーズのアサイーボウル】...高いからたまにしか食べれない
【睡眠】...いつまででも寝れちゃう
【ヨガ】...スッキリする
【ゲーム】...まあまあゲーマーな気がするなぁ
【本】...自分がいろんな人になれるから
【散歩】...歩くん好きやねん~
【ゆったり】...のんびりするの好き~
【動く】...めっちゃ汗かく系も好き
 
 
 
....んーきりがないなー!ラブラブ
 
 
 
 
どうかなー?
 
いっしょのとこありましたかー??
 
 
 
 
みなさんの好きなものも教えてね^o^
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
まだまだ子供でおりたーーーーいチョキ
 
 
なみなみぐちがお届けしました
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
happy time
・道に迷ったもののちゃんと目的地につけた
・頑張ろうって思った!
・幸せって思った!
・お風呂はいろーっと
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana