武田舞彩です!
こんばんは(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切りすぎた時代⊂(・ _ ・)っ
もう伸びたよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
先輩の八坂沙織さんが出演されている舞台「龍狼伝 第二章」を観に行かせて頂きました!
 
 
 
 
八坂さんが出てきた瞬間から
もう見惚れてました(笑)
 
 
 
 
八坂さんの演技素敵だったなぁ。
 
 
 
 
 
美しくて声も綺麗で!
本当に素敵な女優さんでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後に挨拶もさせて頂きました^ ^
 
 
 
 
 
 
今日私の前髪がぶっとんでいて恥ずかしくて、、、、、、、あぁ、こんなの八坂さんに見られたくないと思っていた矢先、、、、、、八坂さんにも前髪をいじられました、、、、でも触れてもらえたなら前髪がぶっとんでいて良かったと思います、、、、、、!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ストーリーも面白くて
歴史に詳しくなった気がします!
役者さんがとても素晴らしかった~キラキラ
 
 
なにより八坂さんが美しかったです(T . T)
 
 
 
 
 
 
素敵な舞台を観に行かせて頂き
有難うございましたにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
ボーカルレッスンからの
GEMのボーカルレッスンでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーカルレッスンでは
『EMERGE!!』を練習してますグッド!
 
 
 
 
歌い込みますよ~~~!ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
教わった歌い方練習しなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のGEMのヴォーカルレッスンは、
Kiroroさんの「未来へ」を
感情表現しながら一人一人歌いましたにひひ
 
 
 
 
 
喜、怒、哀!!!!
 
 
 
 
 
声に感情をのせる練習は大丈夫だよね!
もっと練習しよーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートMaaya's select photographハート
 
 
 
 
 
 
 
 
福井で一日警察署長をした時の写真!
 
 
沢山の警察官の皆さんの前での
スピーチは本当に緊張したなぁ。笑
 
 
 
一日警察署長、夢のようでした!
また福井で2年後とかに出来たらいいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
ハート「GEM Live Mixture 2016
 ~Best 10ct Forever~」ハート
 
 
 
LA留学前ラストライブ、
現10人体制ラストライブです。
絶対見逃さないでください!!
 
【日程・会場】
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
12:30開場/13:30開演
 
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
12:30開場/13:30開演
 
 
【チケット料金】
前売り:5,000円(税込)
 
 
今できる全てをこのステージで出し切ります。GEMを知ってる方は絶対きて欲しいなぁ!