本日!無事、成人式を終えてきました!
 
 
カーニバルのリハとかで忙しい中、一生に一度の成人式だからどうしても行きたくて、スケジュールを調整してもらって、行くことが出来ました!本当によかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
今日お母さんの振袖を着て、親戚に挨拶に行って、、、
 
 
みんなが「おめでとう」って、お祝いしてくれて。涙
 
 
 
おばあちゃんなんか、「あぁよかったよかった綺麗だねおめでとう」って言って、涙流してくれてたの(:_;)
 
 
 
なんかすごく幸せだなぁ~。。って思ったし、ありがとうって感謝の気持ちで溢れたよ(:_;)ドキドキ
 
 
 
 
今まで成人式なんて、まだまだだ~って思ってた自分が、新成人に!
 
 
ついに大人の仲間入りしました!
 
 
 
20歳になって、何かが変わったとかはあまりピンとこなかったけど、やっぱり責任感というか大人として扱われる年になったんだなって最近感じてます。
 
 
 
 
自立して立派な大人になりたい!!!!!
 
 
っていうのが理想だけど、、、
 
ちさみはちさみらしくこれからも生きます!笑
 
 
 
もちろんちゃんとする時はして、成長していきたい!
 
けじめをつけて、自分らしく我が道を突き進んでいきますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
パパママここまで育ててくれてありがとう。。
 
 
何かしらやらかすし、笑
ハラハラさせちゃうちさみだけど、大切に愛情を注いでくれて感謝してます。
 
 
家族が大好きだし、伊藤家に産まれて本当によかったよ
 
 
ちさみにとって、最高の両親です!!
 
 
 
生まれ変わってもパパとママの子供でいたいよ。
 
 
 
両親にもっとたくさん活躍してる姿を見てもらえるように、がんばる!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
成人式では、5年ぶりに小学校の友達に会えてもう嬉しすぎた(:_;)ドキドキ
 
 
戻れるなら小学生時代に戻りたいっていうくらい小学校が大好きだったから、みんなに会えて幸せすぎた。
 
 
 
ツイッターにも書いたんだけど、みんな中身は変わってなかったけど大人になってたな~。。
 
 
 
久しぶりにみんなと話して、みんなそれぞれの道に進んで頑張ってて、すごくパワーをもらった!
 
 
 
それからみんなが、ずっと応援してるから!って言ってくれて、友達ってなんでこんなに素敵なんだろうって思ったよ(:_;)
 
絶対自慢できるくらいビックになってやる~って思った!
 
 
 
あ、でも今の活動を知らない子には、今もライオンキングやってるの?って言われて、ライオンキングの印象どれだけ強いんだwって思ったよ(笑)
 
 
よし、頑張るぞおおぉニコニコ
 
 
そして、優しい友達をずっと大切にします。
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さん!新成人になったちさみの応援も変わらず宜しくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
よし!明日からまた切り替えて頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
今日は、一生忘れられな日になりました!
 
 
周りにいる人に幸せになってもらえるような、心から美しい人になる!