こんばんわ。
 
 
 
今日は新春イベントでした
 
 
GEMの出身を半分に分けて
歌やダンスや一発芸やご当地紹介の5つで
EASTとWESTで対決する
新春5番勝負という企画がありまして
 
その歌が心配で心配で
こんなに緊張する事って滅多にないっていうぐらいだから
相当の勇気が必要だったんだとおもう
 
 
 
 
行きの電車で眠くて寝ちゃって
さらちゃんが起こしてくれたんだけど
起こしてもらってなかったら遠くまで行ってたww
 
 
 
1ctは
借り物競争
 
そして
私達が決める5曲LIVEは
Baby, Love me!
Like A Heartbeat
Jsut Call Me!
Can't Stop Loving
で楽しみました(^_^)
 
 
 
 
 
噂の2ctでの新春5番勝負は
なんと!
 
私のチームEASTが優勝しました!!(泣)
 
 
 
ちなみに歌は
 
会いたかった/AKB48
トリセツ/西野カナ
瞳/大原櫻子
ココ☆ナツ/ももいろクローバー
を(^_^)
 
 
全曲全て皆んな歌うようにしたんですけど
曲ごとに主なメンバーを決めていて
 
私は大好きなトリセツを
まほと私で結構歌わせてもらったんだけど
緊張したよおおおお
 
でも楽しかった(´-`).。oO(
 
 
私の声を長い時間聴いて貰えたのが嬉しかった
 
 
ゆうきちゃん、ちさみ、まあや、まほ
有難うね(^_^)キラキラ
そして私達おめでとう(^_^)キラキラ
 
 
 
3ctは
ファンの皆さんも数名含めてジェスチャーゲーム
 
そして
S.P.Cにて募集した皆さんの人気曲ベスト5を
パフォーマンスさせて頂きました♪
 
 5位 Speed up~2nd Anniversary ver~
 4位 キミ恋てれぱしー
 3位 Dancin' Dancin' Dance!!
 2位 きっと For You!
 1位 EMERGE!!
でした!
 
 
きっと For You!できて幸せでした(^_^)
 
 
やっぱり
黒GEM好きなのね。ふふ
 
 
 
本当ね
今回のイベント楽しすぎたね!(;_;)
 
練習時間少なすぎたけど
もう少し時間があったら
もっと凝ったこと出来るなって思ったし
絶対今回よりもっと楽しいって思ったから
 
またこういうLIVEしたいな\(^o^)/キラキラ
 
 
する時は皆キテネ!!
 
 
 
そして
今日生誕祭をして頂きました(^O^)
 
嬉しかった~~っ
沢山の方に愛されてるなと
そして誕生日を迎えたんだと改めて感じれる
生誕祭が大好きです
 
 
感謝感謝です
 
 
生誕委員の皆さん有難う御座いました^ ^
GEM誕生日ラッシュだけど
まだまほ、らな、さらは誕生日迎えてないから
お祝いしてあげてね~~(^_^)
 
 
 
大きなお花にあった
私の大好きなミニオン!
持って帰ってきちゃった(^_^)
癒される
 
大好きなボブちゃんいなかったけど
大事にする(^O^)
 
ぬいぐるみの横に置こ~~っと!
 
 
ミニオンが大好きすぎてどうしよう
 
 
 
それじゃ
私寝不足と緊張がほぐれたということで
おねむさんです
 
 
おやすみなさい(^_^)
 
 
今日も1日幸せでした
 
 
*かこちん*